日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
あきまつり:『くるくるーまわるー』

春アニメの放送が始まってきましたね~。
私はあまり数多く見るほうではないので、いくつかに絞って見ています。
夜寝ないと次の日すぐ眠くなってしまうので大抵録画ですがw

それでも「けいおん!!」だけは頑張ってリアルタイムで見るつもりです。
またしばらくの間、唯たち放課後ティータイムの姿を見れるのが楽しみです。


ブログなんて書きたいときにちょっと書くだけでもきっと大丈夫ですよ。
たとえブログの更新がなくても、豊崎さんの声はいろんなところで聞けますし。
マイペース、マイペースです。

お仕事でお忙しいでしょうけれど、体に気をつけて頑張ってください。 このページのトップへ
あきまつり:『歌唱賞!』

改めまして、『放課後ティータイム』歌唱賞の受賞おめでとうございます。
キャラ名義ではありますが、そのキャラに『声』という名の命を吹き込んだのは豊崎さんたちです。

豊崎さん、日笠さん、佐藤さん、寿さん、竹達さんがいてこその
唯であり、澪であり、律であり、ムギであり、梓であって、
その5人が作り上げた曲が、多くの人に愛されたからこその歌唱賞受賞であると私は思っています。
何が言いたいかといえばおめでとうございますの一言に尽きるんですけどねw

2期もあと半月ほどでスタートですね。
また、けいおん!!の曲が聞けるのを楽しみにしています。 このページのトップへ
あきまつり:『第四回声優アワード』

新人女優賞及び、歌唱賞の受賞、おめでとうございます。
授賞式は見ていることらもドキドキハラハラでしたので、受賞者である豊崎さんの緊張は察するに余りあります。

大変だったときもあると思いますが、今回の受賞を一人のファンとしてとても嬉しく思います。
今後もまた、豊崎さんの声が聴けるのを楽しみにしています。 このページのトップへ
あきまつり:『ゆきがとけたら』

暖かい日があったと思ったら、急に寒くなったりと、気温の変化が激しい日が続いていますね。
こういうときは体の調子が悪くなりやすいというので、気をつけたいものです。

早く暖かな春が来て欲しいですね。
花粉も一緒に来てしまうのが、少し気がかりですけど(笑) このページのトップへ
あきまつり:『おひさしぶりですの』

お久しぶりです。
毎週アニメやらラジオやらで豊崎さんの声を聞いているのですが
ブログの更新を見るとなんだか嬉しくなります。

もう2月ということで、花粉症の人は対策を始めているころですね。
確かに初春は花粉症とは無縁そうですw


それと先日は戸松さんの誕生日だったということで、おめでとうございます。
あの明るさは、見ていて眩しいくらいですね。


では、今後も無理せず、お仕事頑張ってください。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。