日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

アスナ一行、オスティアへ到着。

気になったところ

・イルカ
このイルカ…207時間目に出てきた奴と同一人物かと思ったけど、口調からして違うかなぁ。
でもどっちもかなり良い人(?)みたいだな。


・オスティア
祭りやってるのはいいんだけど、終戦20周年か…
19巻冒頭のアレが終戦直前のものだとすれば、アスナの年齢詐称疑惑がほぼ確定になりますが…

しかしナギは人気者だな。でもナギの映画とかどうやって撮ったんだろう。


・アスナ一行
お尋ね者ゆえに変装したアスナたち。

変…装…?
刹那と楓はまだしも、木乃香とアスナ…ネコミミとメガネだけ…?
つーかこれ変装じゃなくてコスプレだろwww


・アスナ
どんどん過去に関する描写が出てきますね。
幻覚が見えるってどんな状況なんだ。


・再会の二人
ネギとアスナが再開。
大切なパートナーとしてお互いが相当信頼しあってる。
そして、互いによく理解してる。

畜生。だからこの二人大好きなんだよ。


そしてここで1話を見直すと今との違いに笑うのです。
最初はあんなに険悪だったのに、今じゃこんなだもんなぁ。

ネギを抱きしめるアスナに対し、ネギもアスナの背中に手を回す。
ネギ…大きくなったね(何様だ


・ネギ
どうやらラカンからかなり情報を貰ったようですね。有料で。
でも出世払いを認めてくれるあたり、ラカンもネギの成長に期待してるって事でしょうねw

そして、その中にはアスナに関する情報もあったようで。
この幕引きから見ると、アスナの過去に関してどんどん触れていくつもりなんでしょうか。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/94-13e8609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま!214時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。 ご注意ください。

  • 2008/05/21(水) 15:48:02 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(05/21)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 214時間目」 >19巻冒頭のアレが終戦直前のものだとすれば、アスナの >年齢詐称疑惑がほぼ確定に...

  • 2008/05/21(水) 21:24:36 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+214時間目感想ブログまとめ 「2008年5月21日」

☆ネギま! ニュース ●TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 3学期 発売! Webでは小さくて見づらかった幻の26話がはっきり見れる。 エヴァ&茶々丸...

  • 2008/05/23(金) 06:17:57 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

