日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

夕映の成長が著しいです。
体は相変わらずなのにね


・夕映
凄いレベルアップです。
はぐれメタル狩りを終えた勇者とかそんな感じでしょうか。

己の力を把握し、相手に劣る部分は工夫で補う…
今後、ネギパーティにおける夕映の重要度はかなり高くなりそうな気がします。


・エミリィ
委員長を名乗るだけあって、ただのナギバカではなかったようですね。
無詠唱呪文も扱えるし、相当のやり手のようです。
夕映にほぼゼロ距離で武装解除をあてられても、上しか脱げてませんしね。


・ベアトリクス
お前のそれ武装解除じゃねーだろ


・エミリィ親子
親子揃ってなんて見事なナギファンなんでしょう。

しかし、楊さんも言ってるけど、どこかの家を思い出すな。
というか、この前の図書館島の休日ときも誰かそんなこと言ってなかったっけ?

何はともあれ、ここのベアトリクスは人気出ると思うよ。


・鷹竜
そんなのが近くにいる場所でレースやらせてたのか。
森に踏み入らなければ襲ってこないのか?


・パクティオーカード
絵柄消えてたのか。

ところで、エミリィの言う「アーティファクトカード」と言うものが気になります。
パクティオーカードって全部アーティファクトがついてるワケじゃないんでしょうか。
これだと、アーティファクトの出ないカードもあるって事になりますよね。
(契約者が死んだものとかそういうのは抜きで)

となると、どこでそれが分けられてるんでしょうかね。

余談だけど、美空が選ばれたものと言われてもしっくりこないw


・裕奈&まき絵
まき絵が巨乳に、裕奈が貧乳に!
大丈夫。たとえ貧乳になっても俺が裕奈を愛する気持ちは変わらない!(キモっ

まあこれは裕奈が見てた夢なんですけどね。


だけど、まき絵が魔法使ってる!
本人は「あ、できた!」と、何か軽そうですけど、ファンにとっては大事件!
コレが今後何かに生きるかと言われればまだわかりませんけどね。

しかし、この様子だと裕奈も魔法の練習してるのかな。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/92-cd86643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

日陰の中でひっそりとさん ネギま! 212時間目 >委員長を名乗るだけあって、ただのナギバカではなかったようですね。 伊達に委員長名乗って...

  • 2008/05/07(水) 18:17:24 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(05/07)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 212時間目」 >お前のそれ武装解除じゃねーだろ ナイス突っ込みwwwwたしかにwww 日陰...

  • 2008/05/07(水) 20:55:19 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+212時間目感想ブログまとめ 「2008年5月7日」

☆ネギま! ニュース ●[関連情報] 第1話完成試写会イベント 『ネギま部入部説明会』にご招待!! [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サ...

  • 2008/05/08(木) 00:07:17 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

