日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

久しぶりに魔法世界に行かなかったクラスメイト達が登場。
久しぶりの短編集ですね。


・気になったところ

・学園居残り組
久しぶりに本物のエヴァンジェリンが登場。
このエヴァ、この前までの幻のエヴァとは全然イメージ違うw


・トサカ
ネギの代理で小太郎と組んでるみたいですが、そんなことより対戦相手のほうが気になるw
腕に鎖とか明らかに逃亡防止とかじゃw


・朝倉&茶々丸
朝倉はドSのようです。

それしか言いようがないw


・のどかと仲間達
のどかは着実にレベルアップしているようです。
文字を聞けるって事は見る必要がないってことですしね。


それはそうと、
アイシャがもの凄く可愛いんですけど。


・夕映
バカレンジャーの称号は一体どこへ行ったんだwww
記憶を取り戻してネギと合流した時が楽しみだ。
かなりの戦力になるんじゃないだろうか。


・美空、ココネ、高音、愛衣
高音と愛衣は麻帆良祭以来の登場ですね。
それとココネって魔法世界出身だったのか…

で、何故麻帆良で魔法生徒やってるだけでこんなVIP待遇なんだろうか。
世界樹とか関係してるのかな。

それと16巻に出てきたあの地下遺跡みたいなのって
もしかして魔法世界と繋がってるんじゃないのかねぇ。


美空、影が薄いの自覚してるのかwww
夏休み明けて美空いなかったら笑えねーぞwww


・いいんちょ
まほら武道会のときといい、どうしていいんちょはザジと会話できるんだ。


・チアと双子
チア3人は無事に帰ることができたんですね。
というか本当に久しぶりだな。ネギドラでも最初に消えたし。


・カモ終了のお知らせ
まさかのカモ単独。さらに吹雪に襲われていて、花畑が見えている。

カモ、君のことは忘れないよ…(オイ


・日付
ネギたちの日付は9月9日。
魔法世界以外は8月19日。
(美空たちはネギよりも早く来ているようなので参考になりそうにない)

どうみても魔法世界のほうが時間の進みが速いですよね。
ネギたちはこの点はわかってるんだろうなぁ。
読者は悶々としてるのに。


・おまけ
ネギプリ順位発表。刹那強いなぁ。
あ、俺の嫁も順位上がってる。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/86-cd48e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

ネギま!のなにかさん 「魔法先生ネギま! 210時間目 感想」 日陰の中でひっそりとさん ネギま! 210時間目 >まほら武道会のときとい...

  • 2008/04/09(水) 17:15:55 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(04/09)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 210時間目」 >アイシャがもの凄く可愛いんですけど。 やはり・・ここにもwwww 日陰の中...

  • 2008/04/09(水) 21:15:07 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+210時間目感想ブログまとめ 「2008年4月9日」

☆ネギま! ニュース ●まんだらけでフルコンプカード&バインダーセットを 20万円からオークション [鈴きん的。 ] ●ネギま!? ネオパク...

  • 2008/04/10(木) 23:51:30 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

魔法先生ネギま 210時間目

★この記事にはネタばれが含まれております★ ネギプリ7の結果発表出ました!!私の好きなキャラは千雨と委員長が下がっていたのがショッ...

  • 2008/04/16(水) 17:12:19 |
  • アニパソチャンネル
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

