日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

本編の感想前に、アニメ化が発表されましたね。
(赤松先生の日記ではこの前の土曜日に発表されていましたが)
なんにせよ期待せざるをえない。


・気になったところ

・千雨
ネギに対しての葛藤。どう見ても千雨がメインヒロインです。
ここしばらくアスナが空気と化しているせいもあるでしょうけどw


・ネギ
お約束を忠実に守ってくれる主人公。
そして子供ならではの鈍感振りを発揮する主人公。

あの千雨の反応を見て「?」はねーよw


・ラカン
ネギが目覚めたことに対しての千雨の反応を見てにやける。
どう見てもおっさんです。本当にありがとうございました。

修行はここからが本番との事ですが、これから何をするんだか…

あ、ここでエターナルネギフィーバーか。


・廃都オスティア
別名、旧ウェスペルタティア王国 王都跡。
名前からして、アスナの故郷(?)と見て間違いないでしょう。

アスナがここで何かしらの過去を思い出す可能性は高そうですね。


・フェイト御一行
『僕達はそのために作られた』という発言を見るあたり、
フェイト以外の2人も誰かに作られたものということですよね。(月詠は除く)

拳闘大会の時にフェイトたちが行動を起こしそうな予感。
そうなれば大会はお預けってことになるんでしょうかね。


・月詠
アスナたちが襲われなかったのは
フェイトに監視だけするように命令されていたからだったんですね。
監視だけと言われた月詠の反応にフェイト若干引いてるよw

>『いつかお姉様と戦わせていただければ満足ですけどー』
誰のことだ?血縁上の姉?それとも呼び名としての姉?(愛衣から見た高音みたいな)
神鳴流の関係者であることは間違いないでしょうけど…
刀子のことかなぁ…見た目的にも。


・野生の竜さん
角が折られてる!ということはたぶんこの竜は楓に角を折られた竜だな!

フェイトの力を見せ付けるためだけに登場か…竜さん可哀想です(´・ω・`)


・一言
そろそろパルとアーニャとカモが出てきてもいいと思うんだ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/85-a19ff7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

魔法先生ネギま!~白い翼 ALA ALBA~ --公式サイト-- OAD「魔法先生ネギま!」公式サイトがオープンされています! 公式タイトルは、「魔...

  • 2008/04/02(水) 19:12:52 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(04/02)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 209時間目」 >どう見ても千雨がメインヒロインです。 明日菜立場危うしw 日陰の中でひっそ...

  • 2008/04/02(水) 20:12:36 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+209時間目感想ブログまとめ 「2008年4月2日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ サイトオープン! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] □OAD「魔法先生ネギま!...

  • 2008/04/03(木) 07:40:17 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

