日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
とらのあなで行われた
麻帆良学園3-A in とらのあなに行ってきました。
タイトルがレポじゃなくて感想になっているのは、レポっぽいものが書ける自信がないからで(ry

けっこう長くなってしまったので続きからどうぞ。

・会場前
会場予定の12時30分より少し前に、キャストさんがとらのあなに入って行きました。
しかし、俺は後姿しか確認できませんでしたorz


・会場にて
座席はくじ引き。
見事に前のほうを引き当てて心の中で喜ぶ。


・イベント開始
まず林さんが登場。
続いて、藍原みほさん、西田麻衣さん、若月さらさん
柏幸奈さん、渡辺けあきさん、長谷川静香さんが登場。

林さん、全員の紹介をするのですが、
『相原さよ役』と言ってしまってツッコミを受けていましたw


・オフショット映像
林さんが場を持たせる意味で用意。
『オトメ・ノ・オフショット』というタイトルだったので、
DVD-BOX3学期の映像特典にでもなるのでしょう。


・ゲーム
ゲームの内容はイントロクイズ。

曲の出だしが一瞬だけ流れ、曲名を答えるというもの。
本当に一瞬です。しかし、客席はほぼ全員がわかっていたようです。

そして、前回のとらのあなでのイベントと同じく、
勝った人によって、客席の誰がサイン入りポスターをもらえるかが決まります。
俺のいた席は藍原さんが勝てばサイン入りポスターがもらえました。

ちなみに、ゲームは10問中4問正解で幸奈さんが勝利。
たぶん圧勝といえる結果だと思います。


・握手会
昨日の亀戸よりも流れが速かった。その中でも何とか喋ってきました。

藍原さんには「イントロクイズで応援足らなくてすみません」と
若月さんには「DVDのバカレンジャーの話が凄く面白かったです」と言えました。

ただ、西田さん、幸奈さん、けあきさん、長谷川さんとは上手く喋れず…
そういえば、ネギドラの握手会で全員に上手くコメント言えたことってないな。


以下、キャストさん一人一人に対して簡単に。

・藍原みほさん
ごめんなさい。雨が降る前に帰れませんでした(←
イントロクイズでは自分が歌った曲をことごとく幸奈さんに正解されていて面白かったですw


・西田麻衣さん
さすがグラビアアイドルと言わざるをえない。

喋り方とか聞いていて、やっぱ京都の人なんだなーと改めて思いました。


・若月さらさん
若月さんは雨女。藍原さんは雪女。二人合わせると晴れになるという
マイナス×マイナスはプラスになります的な話には少し吹いたw


・柏幸奈さん
ネギの格好していない幸奈さんが見られただけでも十分価値があるのでは。
この格好が普通なのに、ネギの格好を見慣れたせいで違和感が(汗


・渡辺けあきさん
最終回のアスナとのビンタのシーン。
もちろんやっているフリなのですが、2回ほど本当にビンタされたとかw

何事にも一生懸命という感じがしました。
イントロクイズの時とか特にw


・長谷川静香さん
「私のファーストキスはさら(若月さん)に奪われました」ってw

あとかなり身長小さいんですね。幸奈さんより低かったような…(汗
まあそれがいいんですけれども。


以上。これで感想メインのレポもどきは終了です。
今回のイベント、キャストさんを目の前で見ることが出来てとても良かったです。

まあ参加費がDVD-BOXの値段丸々というのはけっこう痛いんですけどねw
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。