日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
サンストリート亀戸で行われた
「野外音楽祭 vol.2 ~1学期始業式~」に行ってきました。
音楽のない音楽祭です。

というわけで簡易レポです。


・物販
前回はCDの到着が遅れたということで物販の開始が遅くなりましたが、
今回はつり銭が用意できていなかったようです。

そういやDVDも売ってましたけど、ここで買う人はいないだろうw
とらのあなで買ってるってw


・イベント開始
イベント開始も少し遅れました。

もうファンにはおなじみの湯浅さん。今回も司会です。
つーか湯浅さん人気ありすぎだろwww


そして本日の主役の、片岡さん、山本(真)さん、和川さんが私服で登場。
まずはDVD一巻に収録されている話についてのトークが行われました。

トークの内容については、
いつもお世話になっているここの方が詳しく書いてくれるでしょう(オイ
頼みましたよw


・ゲーム
今回はライブがないということで
クイズと豆まきならぬカラーボールまきが行われました。


クイズはネギドラについての問題が6問出題され、
正解者は非売品のクオカードをもらえました。

問題
「DVDBOXについてきたフォトアルバムの名前は?」
「8話で、のどかがネギを呼び出した場所は?」
「7話のサブタイトルは?」
「7話の史伽が泣くシーンで、史伽の抱えていたものは?」
「8話でのどかたちがネギにプレゼントしようとした本の名前は?」
「さんぽ部のキャラソンの名前は?」


※全てうろ覚えです

本の名前だけ正解者が出ませんでした。


続いてカラーボール投げ。
サイン入りのカラーボールを3人が投げるというもの。もちろん争奪戦です。

ちなみに、俺は後ろのほうにいたので飛んできませんでした。
片岡さんはけっこう遠くに投げてたんだけどな…


・握手会
真菜香さんには「いつもブログ見てます」と言えたのでよかったです。
月並みの言葉ですけどね。

和川さんと片岡さんには何も言えなかった…残念。

最後、他に握手する人がいなくなった頃。
大量の整理券を持って「ずっと俺のターン!」している人がいて吹いたw

追記
真菜香さんのブログに、
『握手会の時、「ブログ見てます」って言ってくださる方がいて』
という一文が。
俺のことだけではないと思うのですが、嬉しいですね。


・イベント終了
3人が退場。そして沸き起こる湯浅コール。

リアルミックすフォトのサイン会では
自分のことをただの会社員と言っていた湯浅さん。

この人気ぶり、ただの会社員ってレベルじゃねーぞ!


湯浅さんの人気に嫉妬しつつ、レポ終了とさせていただきます
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/66-6f079954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+長谷川千雨 誕生日記事特集 「2008年2月2日」

☆ネギま! ニュース ●ネオ・パクティオー付き商品が復活!! [鈴きん的。 ] ・「ネギま!? ボタンカバーセット」に夏美と五月のアーマー...

  • 2008/02/02(土) 23:50:38 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連サイト巡回(02/03)

■「日陰の中でひっそりと」さん「野外音楽祭 vol.2 簡易レポ」 「野外音楽祭 vol.2」のレポがUPされています! >この人気ぶり、ただの会社員ってレベルじゃねーぞ! 湯浅さん人気あるなぁw 日陰の中でひっそりと

  • 2008/02/03(日) 07:20:50 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。