日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
発売から大分経ちますが、感想です。
一応ネタバレなので続きから。

けっこう笑える内容になっていると思います。
全編にわたってまき絵はかわいそうな扱いですが(汗


1:ちうちうラジオ!?

一人二役をする千雨に何か空しさがこみ上げてきた。
志村さん…大変そうだなぁ…

刹那の「ハ~イ せっちゃんです。さぁて、今日の一曲目は?」に盛大に吹いた。
これじゃ刹那じゃなくて小林ゆうさんです

2:3-A番組企画会議!?

刹那「毎回いろんなキャラや人の似顔絵を描く!」
…どう聞いてもお絵かき対決ですね。

3:ゴージャス・ラブリー・スイートハート・レイディオ!?

どう見ても放送事故です。本当にありがとうございました。

いいんちょはアスナと刹那により強制連行。

4:ラジオ・なるなる・フーフー!?

息がぴったりだったのも最初だけ。お便りをどちらが読むかでケンカに。

中学生にのくせに子供っぽい…
それが二人の魅力なんでしょうけどね。

5:このせつラジオ!?

バカップルによるタイトルコールのみのラジオ。

6:明日菜といいんちょとネギの3-Aラジオ!?

『年上の人と年下の人とどちらを取るべきでしょうか』というお便りにより
アスナの年上好きといいんちょの少年好きの正面衝突。
あまりに予想通りすぎる

オチはネギの父さんネタ。vol1と同じ流れ

7:佐々木まき絵のバカピンクラジオ!?

ここでようやく存在に気づいてもらえるまき絵。
千雨は呆れ顔。しかしまき絵の意外な知識によって一時は期待されるが…

あまりにも普通すぎて番組になりませんでした。
というかあれはお便りじゃなくて日記です。

8:千雨の悩み相談室!?

自分で自分の悩みを読まなくてはならなくなった千雨。
ありきたりの答え方をするギャラリーに対し、自分の思いをぶつける千雨。
かなり良いこと言ってると思います。
ここは実際に聞いて欲しいところですね。

・オチ
実は全部録音出来ておらず、今まで録音したのも全部消えてしまうというもの。
さらに、カモがこっそりバックアップしておいたラジオをCDにして売るというもの。

一体、カモにはどれくらいの収入があったんでしょうかね?

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

