日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
契約の時

続きから簡易感想です。

小道具とか気合入りすぎじゃね?

・気になったところ

・夢見の呪文
本人に直接使わなくてもいいという便利な仕様。
プライバシーなんてあったもんじゃねーな

・ナギ
あのシーンが削られたようなので、アホっぽさにかける。
でもやっぱりカッコいいんで満足です。

・アスナ
一人で奮闘するネギを見て
「なによ…どうして一人で抱え込むのよ…」と呟く。
コレはいい乙女ですね。

・女装ネギ
夜に一人で歩く女生徒…そこに近づくエヴァンジェリン。
しかしその正体はネギだった。

ネギ「ダメな先生ならいいですか?」
とりあえず、教師が女装ってところでどうかと思う。
でもキャストさんは女の子だし、可愛いから別にいいか…

・仮契約
アスナ「…しよ」 ネギ「…はい」
ここだけ切り取ると何か怪しいな。

それにしてもなかなか気合入れてるじゃないですか。
あの2次元のカモが走り回って魔方陣を書くのは予想外でしたがw

・ハマノツルギ
こっちも気合入ってる。
かなり立派なものじゃないですか。
ハリセン状態も文句なしです。

アスナ「何これ!? ハリセンじゃない!」
とりあえず普通のハリセンは金属音なんかしないと思います。

・VSエヴァ&茶々丸
茶々丸とアスナの動きに大満足。
ロボットなら胸を全部出してもOKということもわかりました。

ネギとエヴァのほうもなかなかいい感じでした。
ただ、エヴァの魔力切れが早すぎじゃね?
それと、何故くしゃみで脱がさなかった

・エヴァ
桑江さんは髪が黒いほうが絶対可愛いと思うのですが
原作だったら断然金髪だけど、桑江さん演じるエヴァだったら黒髪に限るな。

何はともかく、エヴァとの戦いには勝利。
エヴァも少しは考えを改めてくれるでしょう。




次回は放送時間が10分遅れて午前1時30分からのようです(テレビ東京)
録画予約の時間を変更しておかないと…
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/50-3e821606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

StarChild魔法先生ネギま! 「和美のスクープ」更新! ロケ中の写真がUPされています! 和泉彼方の萌え尽き日記(別館)さん 12時限目「エヴァ・イズ・レディ」 >お、原作準拠のパ...

  • 2007/12/20(木) 18:40:13 |
  • ネギズ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

