日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
二人の思いは結ばれる。

続きから簡易感想です。

今回の話も悪くないのですが、やはり9話の存在が大きすぎる。

・気になったところ

・アスナ
若月さんのアスナが可愛く見えてきた。
しかし、起きた瞬間に目の前に刹那の顔があったら驚くわwww

ネギドラのアスナは、空気が読めて
ある程度の機転が利く良い子だと思うのですがどうでしょう。

ケーキ食べ放題を口実に刹那を連れ出すあたりは良かった。


・刹那
アスナにタメ口の刹那が見られるのはネギドラだけ!(ジャンプ風に
最初は違和感あったけどもう慣れたわw


・ネギと木乃香を尾行するアスナと刹那
木乃香とネギが二人でデート(仮)をしているのを目撃。
それを尾行する刹那とアスナ…

・ターゲットにメチャクチャ近づく
・走る音を思いっきりたてる
・階段を一緒に下りる
・刹那が麻帆良学園の制服

これらのことをやっておいて、
なんで見つからないのか不思議でたまらないwww

洋服店に入る木乃香とネギ。

アスナたちは隠れて様子を見る…しかし、お面自重www
刹那が変な人に見えたわwww

ランジェリーショップに来た木乃香とネギ。
10歳の子供をこんなところに連れてくんなwww

そしてアスナはやっぱりくまパンかwww


・木乃香と刹那
木乃香の気持ちを直接聞けば良いとアスナに言われる刹那。何と残酷な
そしてアスナに押し出され木乃香の前に…

>木乃香「今日はウチとせっちゃんが出会って10周年なんよ」
それは良いんですが、あなた達今何歳の設定なんですか?

木乃香は刹那へのプレゼントを買うためにネギに付き合ってもらっていたとのこと。
ネギじゃ役に立たないんじゃね?
結局、せつなが何を欲しがっているかわからないので、
もっと一緒にいなければ。と木乃香は伝えた。

というえあけで、最後は良い感じで締めてくれました。


ところで、この場所、先週の話のED撮ってた場所と同じ場所ですよね?
奥にそれらしいものが見えましたし。

・次回予告
マギステル・ナギ・マギとか気になるタイトルだけど、そんなことはどうでもいい。

チアの衣装が凄くけしからん件について
どう見てもビキニです。本当にありがとうございました。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/46-c0d9f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

和泉彼方の萌え尽き日記(別館)さん 10時限目「ヒミツ・ノ・デート」 >アスナ、せっちゃんも呼び捨てか… 呼び捨てはあかーんw >膝枕されてるネギ、起きてるとはどういうことだwww ですよねーwwwそこは寝て

  • 2007/12/06(木) 17:01:48 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(12/06)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギドラ 第10話」 >今回の話も悪くないのですが、やはり9話の存在が大きすぎる。 やはり、先週がねぇ^^;・・ >チアの衣装が凄くけしからん件について >どう見てもビキニです。本

  • 2007/12/06(木) 20:34:46 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

