日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
この系の一さんの企画。
『毎日ネギま!リターンズ』に参加します。

といっても、絵とかは書けないので、タイトルのような内容になりました。
画像多数使用なので続きから…

では早速行きましょうか。

まずは注意事項を。

・ベストシーンといっても、個人的意見で決めたものです。
・携帯のカメラで取った画像なのであまり画質は良くないです
・趣味が大いに反映されてます。
・裕奈は俺の嫁

では1巻から行きましょう。

・1巻
yuna best 1

5時間目で、裕奈たちが着替えているシーンです。
上着を脱いでるのがポイントですよ!

この格好は後にも先にもここでしか見られませんよ!(たぶん

・2巻
yuna best 2

裕奈ー!髪の結び目逆だよー!
それはさておき、裕奈がユニフォームを着ているのはけっこうレアだったりします。

・3巻
yuna best 3

はいてない

・4巻
yuna best 4

赤ら顔の裕奈も良いですね。
どう見てもパンツ丸見えなのに見せないというガードの高さも注目

・5巻
yuna best 5

目を回してる姿が可愛いので選びました!(オイ

・6巻
yuna best 6

修学旅行の奇跡
どう見ても急成長しすぎです。本当にありがとうございました。

・7巻
yuna best 7

パキャッ

・8巻
yuna best 8

もう裕奈は巨乳キャラになりました。
8巻ではこの裕奈が一番輝いていると思う。

・9巻
yuna best 9

ごめん。こういうの、嫌いじゃないんだ。

・10巻
yuna best 10
中学生の癖に露出が多いです。だがそれがいい。

・11巻
yuna best 11
セーラー服…は俺にとってどうでもいいのでが(オイ
この笑顔は見捨てがたいものがある。

・12巻
yuna best 12
ブルマ!ブルマ!

・13巻
yuna best 13
意味ありげに書かれたこのシーン。
裕奈の両親が魔法使い(母ははっきりとは言われてませんけど)であることと
何か関係があるのでしょうか。

裕奈に魔法の才能でもあるんでしょうかね。

・14巻
yuna best 14
やっぱりはいてない
そうじゃなくても着物はレアですよ。

・15巻
yuna best 15
超=肉まん
裕奈はそう思っているようです。

・16巻
yuna best 16
俺が裕奈に惚れた瞬間
この衣装はツボでした。

・17巻
yuna best 17
裕奈かっこいいよ裕奈
しかし、脱げビームを喰らって何故こんな中途半端な脱げ方ですんだのだろうか。

・18巻
yuna best 18
ぽよよん
だからあなたの成長っぷりはおかしいんですって。

・19巻
yuna best 19
普段見せる笑顔ではなく、大好きな人へ向ける心からの笑顔。
こんな顔見せられたら誰だって…ねぇ?

・20巻
yuna best 20
一気に魔法バレフラグを立てたという1シーン。
かなり喜ばされたので、ベストに選んでみました。



というわけで、1巻から20巻までの個人的ベストシーンでした。
お付き合いありがとうございました。

最後に、
裕奈は俺の嫁
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

