日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
楽しい時間はあっという間

続きから感想です

今回は散歩部3人の話。
登場人物は風香、史伽、楓の3人だけ。

オリジナルは予想してましたが、まさかこんな話になるとは…
今回は評価が割れそう…というか厳しいかなぁ。

でも「!?」の中盤に比べれば…


・散歩
散歩が修行になるってのは別にいいと思いますし
その内容も悪くないものでした。
物心を聞き取る…物の心を理解するなんて、良いことじゃないですか。

前回の『感じ取ってください!』並に難しいだろうけど

あと、気になったのは散歩の表現ですかね。
別に気にはしないけど…ここも割れるのかなぁ…


・オペ
史伽が見つけたボロボロのクマのぬいぐるみを直す3人。
どうでもいいけど、裁縫道具とその衣装はどこから出した。

そして、風香が見つけた自転車も修理。
だから衣装と道具はどこに持ってたんだと(ry


・自転車に乗れない風香
高校生にもなってそれはないだろ…とも思いましたが、
麻帆良学園にいたら自転車使うことなんて無いのでしょうね。

原作でも2巻の朝倉以外に自転車に乗ってる人を見た覚えが無いですし。

あと、練習場所が悪すぎますw


…この後にも、楓が聞き取った物心とかの話があるのですが
どう書いていいのかわからないので割愛します。

今回の話…悪くは無いんですが、ネギま!と言われると微妙ですね…
ネギま!なのにネギま!とは少し違う気がします。(わかり辛い


しかし、双子の演技が妙に上手い
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/38-1b7acc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/15)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギドラ 第7話」>オリジナルは予想してましたが、まさかこんな話になるとは… >今回は評価が割れそう…というか厳しいかなぁ。 やはり・・そうですよねぇ・・>しかし、双

  • 2007/11/15(木) 20:55:51 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

他サイト様更新記事

【本日更新記事】ネギズ 実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第7話「サン・ポ・テクテク」 をUPしています。ENDLESSさんおまけパクカ第二弾図書館島新刊のおまけのパクカがUPされています!これ

  • 2007/11/15(木) 21:10:33 |
  • ネギズ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

