日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
単行本派の方はネタバレ注意

・今週の気になったところ


・ネギが本気で怒ったようです
195 1
普段怒らない人が怒った時ほど怖いものはありません。
ネギがここまでの表情になったのは恐らく初めてではないでしょうか?

しかし大人の姿だと異様に迫力があるな…


・強いよぬいぐるみ
195 2
どうやらこの男が好き勝手にやっていたようで…
奴隷の立場もそこまで悪いものではないようですね。

ぬいぐるみの話を聞く限りでは
亜子たち>>>越えられない壁>>>ゴロツキという感じみたいですからw

・亜子
どうやらナギ(大人ネギ)=ネギにはまだ気づいていない様子。
ナギ(大人ネギ)が助けに来てくれたというほうが大きくて
『僕の生徒に手を触れるな!!』という発言は耳に入っていなかったのでしょう。

魔法バレが起きることがあっても、ナギ(大人ネギ)=ネギについては
誤魔化しきれる可能性もあるかもしれませんね。


・アキラ
一方で問題なのがアキラ。
既にこの世界が現実であることを認識し始めている上に、
『魔法』という言葉も口にしています。
195 3
そして何より、
ナギ(大人ネギ)=ネギということにほぼ気づいています。

ここまで来ると、アキラの魔法バレは記憶消去でも行われない限りほぼ確実でしょう。


・夏美
大人コタローの変装をあっさり見破りました。

どう見てもコタローのことが心配でついて来たようです。
夏美は保護者だからと言っていましたが、恐らく異性としてでしょう。

しかし、あからさまにそういうオーラを出しているのに
それに気づかないコタローも鈍感ですね。

コタローが夏美の気持ちに気づく日は来るのでしょうか?(たぶん一生こない


・結論
一人にバレれば全員にバレてしまうだろうさ。


・借金の詳細
何やら魔法世界でも最高級の薬を貰ってしまったそうで…
エリ○サーとか世○樹の雫とかそんな感じの品なのでしょう。

まあ気になるところはありますが、その薬で亜子は助かったようですね。
でも最初から奴隷にするつもりで声かけて、薬をあげたのかなぁ…


・金は己の拳で稼げ
はい、来てしまいましたこの展開。
拳闘士としてお金を稼ぐことが決定しました。
ちょうど賞金が100万ドラクマとは都合がいいですね。

拳闘士になるためにテストを受けさせられるネギたち。
訓練士に勝てたら入団させてもらえるとか。

>『アニキは強ぇからなあ』
>『ガキの頃あのサウザンドマスターをボコ殴りにした…』

今までマンガを読んでいて
こういう煽りを受けて登場した人が
実際に強かったことはほとんどありません


195 4
実際に出てきたのが彼ですからwww
ついてないですね。


・応援登場
195 5
一方、メガロメセンブリアのゲートにはタカミチと隊長が来ていました。
ドネットが麻帆良学園に連絡でもしたのでしょう。

あんなにフェイトたちに破壊されたのに、
ゲートを利用してこちらに来ることが出来たんですね。
…ゲート自体は正常に動いているんでしょうか?

しかし、強すぎるメンツですね。


来週は休載のようですよ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/37-95a68f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/14)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 195時間目」>こういう煽りを受けて登場した人が >実際に強かったことはほとんどありません 確かにwww日陰の中でひっそりと ネギま! 195時間目-------------

  • 2007/11/14(水) 06:12:10 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま!195時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

  • 2007/11/14(水) 09:04:45 |
  • ネギズ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

