日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
夏休み!

・合宿
高3と言えどもさも当たり前のように合宿。
まあ押さえ込んでもいいこと無いし。

梓の挙手写真の後ろにこっそりピースで写りこんでる純が可愛い。


・夏フェス
どんなもんなのかは知識として知ってはいるけど俺は行ったことはない。
まあ、入念に準備して行ったり(さわちゃん)とか、徹夜で回るとこ考えたり(澪)とか、
オタク的に夏コミに通ずるものがあるよね!
こんな事言ったら双方から怒られそうな気もするけど(汗


・澪

はしゃぐ澪可愛い。でもあのクソ暑そうな場所に帽子無しってかなり無謀じゃなかろうか。
あと演奏が始まったときの澪の心情変化は、始めてライブイベントに参加したときの気持ちを思い出すw

普段は真面目でしっかりしてるのにはしゃぐと思わず周りが見えなくなったりするのがイイヨー
いいギャップですよね!中の人と一緒で!(←


・唯

基本的に方向性がずれてるというか、無意識で我が道を突き進むタイプ。大物。
合羽着てるときの胸の大きさがおかしいという声がありましたが、虚乳なんでしょうか。


・ムギ
何処かずれてる子パート2。そんなに焼きそばが食べたいか。
ずれてるんだけど別に空気が読めないとかそういうわけではなく、単に好奇心旺盛なだけ。


・梓

安心と信頼のこげにゃん。
きっと日焼けしやすい体質なんだよ!来週水着着たら大変なことになるね!

どうでもいいけどりつあずタワーに思わず和んだ。


・律
澪がわがままになったら保護者になるのが律の役目。
普段はふざけてるけど、常識人。澪のことに関しては右に出るものはいないね!


・さわ子

歳か…


・そう遠くない未来

いつまでもこのメンバーでバンドがしたい。
卒業してからもバンドを続けることはできるだろうけど、放課後に部室で練習していた日々には戻れない。
唯は深く考えてないだろうけど、切ないなぁ。
ていうかこういう台詞は時間の経過を意識させてくれるから怖いw


・次回
予想通りの2年生トリオ回で、また純が何かやらかしてくれそうな予感!
それだけってことはないだろうし、3年生の話も同時進行の形で進めるのかな。
律ムギとか。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

