日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
唯の成長が伺える回

・一文字とみ
お隣のおばあちゃん。回想シーンとかあったように昔の唯を良く知っている。
というか、唯の成長をずっと見ているわけで…

外部の人の視点から唯の成長を感じさせるというか、
期末試験に加えてもう一つ話を加えるのにも一役買ったというか。


・唯
一つを得るために全てを犠牲にするような唯が、
今回テスト勉強とギターの練習という二つを両立してみせました。

今回の期末試験の話って、原作の2年冬のときの話が元になってると思うんですが
そっちの唯は期末で山張ってやる気を全て使い果たしてたんですよね。

進路調査で『頑張る』と書いのだから勉強をしっかりと頑張り、
おばあちゃんに感謝の気持ちを見せたいという思いで練習も頑張った。
この辺りには、唯の成長を確実に感じ取ることができるのではないでしょうか。

醤油買いに行くつもりが砂糖貰ってきた辺りは唯ですけどね!


・梓
唯が一人で出るといっているのだから、梓が出る必要はなかった。
それでも、梓が唯と一緒に演芸大会に出ると言った理由はなんなのか。

なんだかんだで、梓は唯の事が心配なんだろうなぁと。
というか唯が周りの人に愛されすぎていると思うw
唯大好きの筆頭は憂なんだけど、たぶん皆が皆唯のこと心配してるんだと思います。
それでたまたま行動に出たのが今回は梓だったってわけで。
練習してる唯を見なかったらたぶん梓は自分も出ようとは思わなかったんじゃないかなぁ。


・和
さりげなく唯を助ける和ちゃんカッコいいです


・ムギ
「ダイナミックね」で吹いた


・ユニット
今回唯と梓が組んだユニット名がそのまま「ゆいあず」
そして最後に出てきたユニット名案が「ゆいむぎ」「みおあず」「りつみお」
なんだ、ただのカップリング談義か

しかし、「りつみおでどうだ」って言ったときの律がイケメンすぎる。
そんな口説きにも慣れてる澪は余裕の態度ですけどね!(←
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

