日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
澪と会長とファンクラブと

既に3年生に進級していることから、ストーカー話をどうするのかと思っていましたが
上手く組み込んできましたねー。

・澪
注目されるのが恥ずかしくてファンクラブに未だ戸惑っている様子が見られるかな?
といっても、自分を慕ってくれているファンがいるというのには素直に喜んでいると見ていいのだろうか。
お茶会企画を進めていくメンバーに対して、自分でも何かしようと思ってるわけだし。

しかし、「板垣」の浮き具合がなかなかwあれ日笠さんのアドリブじゃねーかなw


・曽我部先輩
今回のストーカー話ないとこの人出番ないんだよね(汗
一応1期にもちょっと出てたけど。

生徒会長としてと澪ファンとしての二つの違った顔が見られるのが魅力。
原作だとそうでもなかったのに、アニメだと可愛く見える不思議。


・ムギ
ヤリタカッタダケー
細かいところでいい動きしてたりするからなかなかおいしいキャラなんだよなー。


・律&唯
今回この二人は完全に盛り上げ役だったかも。
あくまで澪とファンクラブをメインに進める回だった気がするし。


・梓
話を聞いただけの梓の中で、曽我部先輩のイメージがどうなっているのか気になるところ。
でも今回お茶会を開く上で、曽我部先輩にはぜひ参加してもらいたいと思っていたように見える。

というか、梓の中ではお茶会を開く理由は
現役ファンクラブ会員のためというか、曽我部先輩のためになってたんじゃなかろうか。


・モブキャラ(ファンクラブ会員たち)

やだ皆可愛いとかそういうのは置いといて、顔の書き分けって何か理由でもあるんでしょうかね。
和が名前を挙げてた人たちはメインキャラと同じような書き方でしたし、
最初に出てきた二人組みの1年生はモブキャラ顔だった。
かと思えば、お茶会に参加していた1年生の中にはメインキャラと同じような顔のかき方をされている生徒もいる…


・新曲
「ぴゅあぴゅあはーと」
なんかもうレコチョクで配信になるとかいうウワサ。はえーよw

最初聞いた印象はなんか「さわやか」という感じ。明るい場所だったしw
ピアノ(キーボード)の音が良く聞こえるのも個人的には好みかも。
CDの発売日は6月2日。要チェック!


・感想

イイハナシダナー
澪のファンに、そして曽我部先輩に喜んでもらいたい。
そのために軽音部が頑張った(?)話かな。
今のところはかなりのお気に入り度。またぜひ見返したい一回。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/279-43fe7f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第7話「お茶会!」

お茶会、開催! あれ?毎日放課後にやってますよね(*'ω'*)? と思ったら、なんと澪ちゃんファンのために、お茶会を開いちゃいます♪ 私も参...

  • 2010/05/21(金) 01:43:32 |
  • 空色きゃんでぃ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。