日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
2年生トリオメイン回

修学旅行の裏で、いつもの学校生活を送る憂、梓、純のお話。
あっても良かった話だけど原作だと書く暇なかったんだろうなぁ。


・憂
よくできすぎている妹。
凄まじい量かつおいしそうな料理を作るわ、
ちょっとコツ聴いただけでバッティングセンターでホームラン打つわ、
何が憂をここまでの人間に育て上げたw

でも唯がいなくて泣いちゃう辺りはホントにお姉ちゃん大好きな妹なんだなと。


・梓
梓も何だかんだで軽音部と唯たちが大好きだなw
憂みたいにストレートに泣いたりはしないけど、明らかに寂しそうだし、不安そうだし。
メール来るたびに見せる笑顔を見るたびにそう思う。


・純

あれ。なんだか可愛くなってね?

ジャズ研でベースをやっていることや、性格面などいろいろわかったことが増えたかな。
ベースやってるなら澪に憧れる気持ちも当然ってところか。

性格は、周りを見ない律みたいな感じ。結構自由奔放。
でも決して悪い子ではないと思う。


・1年生

髪が短いほうのCVは巽悠衣子さん。髪が長いほうのCVは大亀あすかさん。
このキャスティングに一部の人が歓喜したとかしてないとか。

3年生モブキャラと違い、この二人は完全にモブキャラの顔だったな。
この辺の違いはどこにあるんだろうか。
何となくわかる気がするんだけど、上手く言葉にならない。

それはそうとして、1期で巽さんがCVをやっていた梓の友達ってどこに行ったんでしょう。


・お土産

流石にピックはやらなかったか…w


・全体見ての感想

修学旅行(3年生)が広い世界でやってるのに対し、
留守番(2年生)は狭い世界でやってたという印象。
今回の話は1期のけいおん!と似たようなものがあるかも。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/276-da4f1cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第5話「お留守番!」

あずにゃん憂ちゃん純ちゃん回! 純ちゃんて誰だっけ・・・(o╹◡╹)? ちゃんとしてない先輩・唯が修学旅行に行ってる間に、あず...

  • 2010/05/09(日) 23:19:26 |
  • 空色きゃんでぃ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

