日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
高校三年で修学旅行って行くのかね

全般的に澪の心持ちが変わる様子を見る回だろうか。


・修学旅行
普段は学校というある種の狭い空間に収まっているが、
その空間を一時的にとはいえ抜け出すからか、4人の様子が普段とはちょっと違う感じ。
なんだかんだで修学旅行って楽しいんですよね、仲が良い友達がいれば。
楽しけりゃテンションも上がりますよそりゃ。

修学旅行の舞台は学校よりでかいわけですし、普段より多く騒がせておりますな感じかな。


・さわちゃん
今回は全編通して真面目に先生やってます。
が、お菓子一つに釣られたりする根底の部分はやっぱり変わってない。


・ムギ
見事な関西弁…というか寿さん関西出身だし。

ムギのはしゃぎっぷりもいつも以上。枕投げとかは特に。
そしてムギまで遊び出したら澪だけでは止められない。


・唯&律
度を越えて騒ぎすぎだろうとか思わなくもない。
ただ修学旅行という場でテンションが上がっていると考えればある程度は納得できる。
集合をスルーして勝手に行こうとするあたりはどうかと思ったけどw


・澪
他の3人とは違い、修学旅行という場で変に緊張というか、硬くなっている感じ。
軽音部では基本的に真面目な澪が保護者の役割をしているけど
はしゃぐ側(唯、律、ときどきムギ)のスケールアップに合わせ、
こちらもより真面目にしようとしているような印象を受けた。

余談ですが、俺も修学旅行では澪みたいに真面目にしようとしてるタイプでしたw


・和
個人的に、最後になって澪の様子が穏やかというか真面目さが抜けていったのは
和の影響もあるんじゃないかと思ったり。

迷子になって、同じく迷子になっていた和たちと会うことで澪の緊張の糸のようなものが切れたんじゃないかと。
「和でも迷子になるんだ」みたいな。


・次回
修学旅行の裏で学校に残っている梓たちの話。これは楽しみだ。
あずにゃんに唯から「迷子になった」って電話がかかってきたりしないかなぁ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/274-8b6e95b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

修学旅行は京都!やで♪ 「京都に来たからには、関西弁でしか喋っちゃいけないゲームやで!」 ニセ関西弁ごっこw 律ちゃん、面白い~(*´...

  • 2010/05/01(土) 02:26:11 |
  • 空色きゃんでぃ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。