日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
4月25日、講談社で行われたkiss×sisのイベントに行ってきました。
…俺、実は「kiss×sis」見れなくてDVD待ちなのですが(汗

イベントは全部で3回行われたようです。
のんびり行ったので1回目は逃したのですが、かわりに2回目最前の位置になる整理券を入手。
二人の姿もよく見えて、満足でした。
もともと会場がそこまで広くないので、後ろからでも十分に見えたとは思いますが。

1回1時間30分のイベントとされていましたが、ほとんどが握手会に費やされており、
トークの時間は5分ちょっとだったと記憶しています。

竹達さんは「女性が何人かいて目の保養になります」などと言っていたり
巽さんは「来てくれた人の顔と名前を覚える」と言って
竹達さんに「できないだろー」というようなことを言われていました。

ちなみにトークはアフレコ関係の話が中心でした。
竹達さん、収録時にニヤニヤしているそうで。


握手会ではほとんど何言ったか覚えてません。
kiss×sis関係だけでなく、握手会の類にはたまに参加してますけど何回やっても慣れないです。


それでもまあ、二人を近くで見ることができて楽しかったです。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

