日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネット探してもこれだけ簡単なけいおん!!感想はなかなかないんじゃないだろうか。

・今回のTシャツ
ナイロン


・スッポンモドキ
前回のスッポンモドキ、名前は「とんちゃん」。悪くはないと思うがなぜそうなった。


・律
全国の隊員が歓喜したと聞いて!
すげぇ、今回の話は律を大プッシュだ。

映像にちゃんと映ってないからって「ドラムやだー!」って言う辺りは律っぽいと言うかなんと言うか。
でも律がこんなこと言うとは思わなかったなー。
ドラムに関しては自分の熱意によるところが非常に大きいだろうし。


・澪
流石の信頼関係。律のことは大抵わかっている。
また、ベースへの思いを語るシーンもなかなかの見所。


・唯梓
梓「(唯先輩は)私の目の届く範囲にいてください」

ヒャッハー!唯梓だー!
つまりあずにゃんは何時でも唯を見ていたいということなんですね!(←


・さわちゃん
何事もやり過ぎてしまうのは昔から変わっていないのか。


・ムギ
ムギの感性がたまにわからない。


・新曲
今回の話、「何だかんだで律がドラムに復帰する」というオチがほぼ完全に見えていたはず。
オチはバレバレだろうから、サプライズでも用意したんでしょうか。
というわけでここで新曲披露。まだまだ完成はしていませんけど。
劇中で言われたとおりにムギ弾き語り、となると楽しみが増える。
新曲楽しみだなー。


・次回
修学旅行!

しかし、高校の修学旅行って3年で行くものなのかなぁ。
俺の高校は2年で行ったけど。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

