日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
さて、先日更新された「ふわゆる~♪ こしょこしょ話」
簡単に感想を書いていきます。

例によって長文なので続きから…

・枝毛のある男子ってどう思いますか?
同じ男としては別に気になりはしませんが、女の人はどう思うんでしょうか。
3人(由貴さん、亜矢奈さん、まどかさん)は別に気にしないとのことでした。

ここからは各々の髪の毛についてのトークが。
まどかさんもロングヘアーだったころには枝毛が多かったようです。
…俺がファンになった頃には既にショートだったなぁ…

・枝毛カッター
初めて聞いた(汗
単に俺が無知なのか…でも由貴さん以外の二人の反応を見る限りでは
知らなくても大丈夫そうだ…(いいのか

由貴さん。授業中に枝毛切るのはマズイと思いますよ(汗

・枝毛を裂く亜矢奈さん
あんまりやらないほうがいいんじゃないんですか?
髪の毛がとんでもないことになりそうですし。(あまり良くわかりませんが…

・腰まである髪の毛
長いぞー!
すっげー長いぞー!

そんなに延ばしてたら手入れが大変そうですね…
俺には未知の領域です。

そんなロングヘアーの由貴さん。
本当はショートヘアーの女性が好きなんだそうです。

…由貴さん!あなたの目の前に見事なショートヘアーの女性がいるじゃないですか!

髪を短くすると髪の毛が膨らんでしまうそうで、
髪を伸ばしてその重さで膨らむを防いでいるそうです。
大変なんだなぁ…

・「由貴さんの髪の毛に触りたい男子は多いと思います」by亜矢奈さん
はい。触りたいです(オイ
だってあんな綺麗で長い髪、触ってみたくないわけないじゃないですか!
このラジオのお陰で俺の中での由貴さんの株が急上昇してますよ!

・鼻毛
何でこんな話にwww

アイドル声優でも何でも、鼻毛くらい切ってもいいじゃないか!
鼻毛が出てた時に比べればそんなものはたいしたことではない!

実際、好きなアイドルの鼻から鼻毛が出ていたなんてことになったら
軽くショック受けますよねw

・顔剃り
顔剃りというか髭剃りなら経験ありますが。

泡を塗られるのがくすぐったくてたまらないという由貴さん。
分からなくはないですが…声が出るほどなんですかね?

・最後
最近、メールが少なくて寂しい思いをしているそうです。

そういうわけなので、メールに住所と名前の記入をしてくれた方に
何かお礼が出来たらいいなと考えているそうです。

ちょうど「メール送ってみようかなー」と思ってた頃だったので
俺としては嬉しいお知らせですが、
なんかそれに釣られたような感じがして少し気が引けますねw
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

