日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
「Super Noisy Nova」発売記念キャンペーン
「S.N.N. ~Super Neighbor Nova~」に行ってきました。
秋葉原ではアソビットシティ、石丸ソフト、ゲーマーズの3店舗での開催でしたが
そのうち、石丸ソフトとゲーマーズの2つに参加してきました。

続きから簡単にレポ…と行きたいところなのですが、
今回はメモを取ってない(というか取れる状況じゃなかった)ので
いつも以上に簡単なレポとなると思います。レポというよりは感想に近い。

・石丸ソフト本店
内容はトーク&ミニライブでした。

会場は前のほうに座席があったものの、
ほとんどの人がぎゅうぎゅう詰めの中で立っているという状態。
俺も常時爪先立ちで見ていました。

トークでは大阪のイベントでのことなども話していました。
正直何言っていたかが既に忘却の彼方に(汗
やっぱりメモ取らないと覚えてられません(汗

・生ものがっかり
「Pl@net Sphere」でおなじみのあれを生でやってしまおうというものです。

お話は「赤ずきん」 現在前編が配信中です。
配役は 語り:戸松さん 狼:高垣さん おばあさん:寿さん 赤ずきん:豊崎さん
でした。

豊崎さんは発売記念イベントということもあってひたすらSNNを押してましたねw
ちょっとオンステを思い出しましたw

また、まだ未配信の後編も生で聴くことができました。
配役は 語り:高垣さん 狼:戸松さん おばあさん:寿さん 赤ずきん:豊崎さん
ええ。高垣さんと戸松さんが入れ替わっただけです。

・ととモノ。2争奪クイズ大会

読んで字のごとく。
3択クイズに答えてサイン入りのととモノ。2をGETしよう!というもの。

メンバー一人につき一つということで、ソフトは4つ用意されていました。
問題は結構な数があり、既に忘却していますが、中々の難易度だったと思います。
俺なんかほとんど適当に答えてましたw(もちろん不正解でしたが)

・ライブ
1曲目:「Super Noisy Nova」
2曲目:「Dangerous girls」


みんなサイリウム折って騒ぐもんだからステージが見えない見えないw
「Super Noisy Nova」はPVよりも振りにキレがあるように見えたし
「Dangerous girls」は見てて凄く楽しかった。
30日への期待が高まりました。

以上で石丸のイベントは終了しました。
見た感じ、大阪でのイベントとほとんど同じだったのかな?


・ゲーマーズ

内容は握手会。場所は代アニのアキバ校。

石丸でのイベントが終わったあと、すぐにゲーマーズ本店前で抽選が行われていました。
俺が引いたのは何とびっくり一ケタ台。最前でした。

少しトークがあった後にすぐ握手会。
握手の時間はかなり短かったのですが、間近で4人を見ることが出来るというのは嬉しいですね。

あ、でも話してる途中で剥がそうとするのは勘弁な!
寿さんにネイルのこと言って、それの返答聞いてる最中に流されたよ!
まあ、人数と時間の関係で仕方ないところもあるんでしょうけれど。

余談ですが、握手した後は自分の手からとてもいい匂いがしましたw
握手した時の感覚から、恐らく高垣さんだと思うんですけどどうでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回がスフィアのイベント初参加だったのですが、とても楽しめました。
30日への期待が高まります。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

