日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
さて、ついに放送開始となった実写版魔法先生ネギま!
続きから簡易感想です。

なんだかんだで俺は実写化賛成派なんだなぁ…

子供アスナから始まるという衝撃の展開。
まさかアスナの過去にも手を付ける気か…?

・気になったところ

・まき絵
まさかまた失格ネタを見ることになるとは…
というか、教室でいきなりスカート脱がないでくださいw
ちょっと興奮した

・タカミチ
発表当初はどうかな…と思っていましたが、結構良いですね。
あと気になったのはアスナに対しての「お姫様」発言ですね。
アスナの過去に手をつける気満々ですか?>スタッフさん

・しずな先生&学園長
しずな先生は進路指導の先生に、学園長はただのエロオヤジになった模様(酷

・ホレ薬
クラスのほぼ全員に効いたとか凄すぎだろ…
クラスメイト達に囲まれるシーンは個人的に好印象。
クラスメイト達に追われるシーンも良かったですw(太もも的な意味で

・いいんちょ
あー…この人(おおつか麗衣さん)は何度見てもいいんちょだわ…
ネギが教室を見渡すシーンなんかでは一番分かりやすかったですw

・のどか
のどか可愛すぎだろ…常識的に考えて。
外の人は…和川美優さんか…覚えておこう。
図書室でのネギとの絡みは見もの。原作以上にエロいよあのシーンは。

ネギの逃げ道をさっと足で塞いだのには吹いたw

・おじいちゃんの名言が…
「わずかな勇気が本当の魔法」という言葉は無くなったようです。
うーん…残念かなぁ…

・ネギ
ロフトじゃなくてクローセットの中に住んでますよね? ドラ○もんみたいだな…
アスナを押し倒したり、生徒に囲まれたりと、やることはやってくれている点に感心したw

・アルベール・カモミール
まさかそんな方法で登場とは…
野沢雅子さんの声も結構いい感じですね。
でも最初は悟空にしか聞こえなかった

・くまパン
脱がすとまではいかなくても、これをやったスタッフに敬礼!


何だか思っていた以上に良くてビックリですよ。
来週からも楽しみですw
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/21-c12d7cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第1話 「マギステル・ネギ・マギ」

ついに実写版ネギま!が放送しましたね。録画して見ました!簡潔にいうと凄く微妙でした。良い所もある反面悪い所もあるということです。では、続きからどぞ。

  • 2007/10/04(木) 10:12:33 |
  • ネギズ

魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま!削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます

  • 2007/10/05(金) 06:23:43 |
  • さあやの部屋
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

