日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

・ラカン
その強さと無茶苦茶っぷりは何度見てもすげぇなぁ。
本気出したあの5人に5分で勝利って、圧倒的過ぎるでしょ。

そしてついにフェイトと衝突か…
この状況、どっちかがやられなきゃ抜け出せそうにはないけど…
どっちも負ける姿が想像できないな。


・戦災孤児

ああそうか。それが一番納得できるか。
親もなく、頼れるものが誰もいない状況なら、
フェイトの救いの手はとても眩しく見えたはずだ。そりゃ信頼も寄せるよ。


・フェイト
戦災孤児を救うために渡り歩いていたように見れなくもない。
現にその多くが学校に送られて、戦士となった5人も自らの意思によるもの。
自らの部下となるものを探すためにやっていたようには思えない。

フェイトは確かに悪である。
しかし戦災孤児を拾って学校に送ったという事実もある。

自分の親玉の夢をかなえるための道具であることを自負しながらも、
それだけのために存在する自分の存在を空しく思っていたりするのでしょうか。
そういう思いがあるから、前の2体より人間くさくなっているとか。


・舞踏会

ネギはまだしも、コタローじゃ金持ち相手は無理だろうなぁw


・ネギアス

王子様とお姫様ね。そう見ると絵になるわけだけど。
栞だもんねぇ、このアスナ。変身解けちゃうんじゃないでしょうか。


・コタ夏

天然ジゴロの犬め。夏美がとても輝いているではないか。


・クレイグ、トサカなど

招待状が手に入ったというクレイグたち、スタッフに狩りだされたトサカ。
これ、意図的に集められてるのかなぁ。


・高音、愛衣、美空、ココネ

VIP待遇らしいし、いること自体はおかしくない…か?
あとこの右のコマの二人なぁ。意味ありげに描写されてるけど誰だろう。
既存のキャラか、ここに来てまた新キャラか。

男のほうはガンドルフィーニに見えたけど、ここにいるとは思えないしなぁ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/207-c57b3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+260時間目感想ブログまとめ 「2009年8月5日」

☆ネギま! ニュース ●アスナの服装カラーリング変更!! 公式にてOAD主要クラスメイトキャラカラー画公開!! [ネギまとのはうあな日々...

  • 2009/08/05(水) 22:41:50 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

ネギま!関連サイト巡回(08/05)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 260時間目」 >栞だもんねぇ、このアスナ。変身解けちゃうんじゃないでしょうか。 たぶんそう...

  • 2009/08/05(水) 22:51:51 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

