日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
7月19日に行われた「らじおん!」公開録音に行ってきました!
内容は「まだ書かないでほしい」という旨のお願いを受けているので書けませんが、
前々から告知されていた生演奏などについては感想を書いてもいいかなと。

というか、今の時点でどこまで書いていいのか正直掴めない(汗
出演者の方のブログにも書かれている内容ならOKでしょうけど…


公録はとても楽しかったです。

出演者の4人の姿やトークを
直接見たり聞いたりすることが出来たというのは嬉しいですね。
4人の仲の良さが見ている(聞いている)こちらにまで伝わってくるようでした。


そして何よりも『ふわふわ時間』の生演奏!

俺は楽器の演奏についてとやかく言えるような人ではないのですが、
楽しそうに演奏している4人の姿を見て、グッと来るものを感じました。

個人的には、寿さんがキーボードの演奏がないところで
リズムを取るように大きく手を叩いたりしていたのが印象に残ってたり。
もちろん、豊崎さんのギターも、日笠さんのベース&ボーカルも、佐藤さんのドラムも、
どれもみんな素晴らしいものでした。

そして、アンコールで再びステージに出てきたときのコメントには
思わず俺も貰い泣きしそうでした。
何とか堪えて、涙ぐむ寿さんに「頑張れ!」程度の声援は送れましたがw

本当に、今日この場所に来ることが出来たことを幸せに思います。
出演者の皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

