日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
あきまつり 「たわいもないおはなし」

最近、全く読書をしていませんでした。
本に触れる機会はあるのですが、どれを読んでいいのか迷ってしまいます。

ファンタジーもエッセイもサスペンスもSFも
基本的になんでも読みますが
やっぱり最後はハッピーエンドで幕を閉じるおはなしが
わたしはすきみたいです

俺もハッピーエンドが好きですね。
切なかったりする話もキライじゃないんですが、
読んだあと気分は良くなるのはやっぱりハッピーエンドかなと。

むかしから『図書室』という場所がすきで
学校がおわった放課後は
よく本を探しに図書室へ向かっていました

図書室はよく行きますね。
読書というよりは何かしらの作業をしに行くのですが(汗
あの空間にある本の1冊1冊にそれぞれの歴史があると思うとちょっと感慨深いです。

明日も(日付的には今日ですけれど)お仕事頑張ってください。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

