日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

このせつやネギは大変なことになってますが、
それとは違った意味で大変になっている一般人たちのお話。


・夏美
夏美の片思いここに極まれりって感じ。
好きじゃないというそぶりを見せつつも、コタローのことをよくわかっていらっしゃる。


・柿崎
久しぶりに名前が出てきたと思ったらこれかよwww
まあネギもコタローも将来有望株だろうけどさw


・古菲

大変だ。ここに今までに見せたことのない表情をしている古菲がいるぞ。
これはまさに悩める乙女。


・さよ、茶々丸

契約は魂さえあれば可能か。
確かキスは手段のひとつに過ぎないわけだしなぁ。

そうなると茶々丸には魂があるのかどうかということに。
魂があるとは証明できないけど、逆にないとも証明できない。
いやもう実際試してみればいいんじゃないですかね(←


・まき絵
お前は「ぽややん」でいいんだよ。難しく悩むのは柄じゃないよ。
ちょっとバカなくらいがいいんだよ。
亜子のことでいろいろ考えつつもいざ本人に会ったら暴走しちゃうくらいがいいんだよ。


・裕奈
>裕奈「キスとか毎日やりまくりだから」

もちろん俺とです(←

>まき絵「彼氏いたの?」

もちろん俺のことです(←
>裕奈「ま…まあ(中略)…いっかな」

俺も裕奈となら…(←


・ヌギ君DK-1

ハルナがこういうの作ってるのはまあ、ありそうだ。同人誌とか
だからこそ、長さが23.5cmとか言われて一瞬彼のマグナムのことじゃないかと勘違いを。
まったく、裕奈たちは長さといわれて真っ先にこっちを想像したみたいですしねぇ。

というか、暴走って学園祭の時のネギじゃあるまいしw


・アキラ
>アキラ「まき絵や亜子の唇を奪わせるわけには!!」

じゃあ別に裕奈はどうでもいいんですね(違う)
だからって自分が犠牲になることはないのに(ニヤニヤしながら)


・余談

吉田尚記さんのメッセージに「裕奈がいい!」という一文を見てちょっとニヤけた。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/171-306a4887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/03)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 253時間目」 >一瞬彼のマグナムのことじゃないかと勘違いを。 まあねぇw 日陰の中でひ...

  • 2009/06/03(水) 07:24:13 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+253時間目感想ブログまとめ 「2009年6月3日」

☆ネギま! ニュース ●OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」第1話サブタイトル発表! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ...

  • 2009/06/03(水) 23:08:25 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

