日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

拳闘大会も終わり、麻帆良学園帰還に向けて動き出しましたね。
さあ、(リアルタイムで)今年中に帰れるでしょうか。


・捜査結果

ゲートポートがヤバそうな所にありますね。例のラストダンジョンも近くにありますし。
関係ないとか言ってると、関係してきたりしちゃうんだよなぁ。

それと二つのバッジ反応のことですが、偽アスナってバッジ持ってないのかな?
バッジもコピーしたとかだと総数が増えちゃうし、持ってないならそこから怪しまれても…


・まき絵
強力な新ライバルどころか、もともと競争率クソ高いだろw>ネギ


・夕映&エミリー

何だかんだで仲良くなってんなぁ。
いつかは別れが待ってると考えるとちょっとだけ切ない。

そしてついに夕映がのどかたちと遭遇。
これによって地下の二つのバッジ反応のことが怪しまれるわけですね。

夕映とアーニャだと思っていたら、夕映はここにいた。
じゃあもう一人は誰?みたいな。
そうしたら全員バッジを持っているか調べて…とかなるのかなぁ。

それとネギのことってかなりの機密情報なんですね。
そのわりにはメガロメセンブリアの入国管理してる人とかが知ってたりしてますけど。
そしてナギの息子よりもナギの嫁のほうがさらに機密情報なんですねw


・仮契約

仮契約祭りが行われると聞いて

利便性を考え、裕奈、アキラ、亜子、まき絵、夏美に仮契約を勧めるハルナ。
しかも夏美はネギじゃなくてもいいと、つまりコタローでもいいと。
どうでもいいけど、ハルナが勧めてると
利便性以外にも『面白そうだから』とか考えてそうで怖いw


さて、ついに俺の嫁である裕奈も仮契約の時か…魔法バレが起きた時から
いつかはこのときが来るんじゃないかと思っていたが、ようやくか。
それに裕奈だけじゃなく運動部4人組ってかなり人気があるから
これはけっこうなお祭りになるんじゃなかろうか。
まあ裕奈は俺の嫁って言っても、
最近は「けいおん!」の唯に浮気気味なんですが(←
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/167-f7a6cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/13)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 250時間目」 これは、確かに祭りの予感^^; 日陰の中でひっそりと ネギま! 250時間目 ------------...

  • 2009/05/13(水) 06:10:20 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+250時間目感想ブログまとめ 「2009年5月13日」

☆ネギま! ニュース ●赤松健主催オフ会「ネギのお茶会2」開催決定/次週キャラ人気投票「第8回ネギプリ」 ●OP・ED完全新曲、OPが最大の...

  • 2009/05/15(金) 06:34:27 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

