日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

マガジン本誌の表記はなぜか246時間目。
そんなに気にすることでもないか。


・ネギ
切り札その3の双腕掌握で雷天大壮がさらに強力に。
常時雷化で弱点を潰し、カウンター対策にはインファイト。
そしてコレを囮として、戦う中で更なる切り札を準備する。

切り札その3の時点でかなりワクワクしたけどその上があったとは。
敵弾吸収でラカンの力を利用する。コレがダメだったらもうダメでしょう。
ところで切り札その4って結局囮なのか、それとも次回使われるのか。
ってかこんなのぶっ刺されたら流石のラカンもどうなることやら…

ところで、遅延呪文って扱い難しいんですね。
ネギがあんなにあっさりと使ってるんで全くそんな風には感じませんがw


・高音、愛衣、美空、ココネ

こんなとこで何してんすか。
帰れないなら思いっきり観光してやろうってことですか。

しかし高音さん試合に見惚れちゃってますねぇw


・ラカン

>「つかあのおっさん剣が刺さんねーんだけどマジで」

いくら防御が硬いとはいえ、それは異名とは違うだろwww

自分の力を利用されるなんてことは考えてなかったのか、
ネギのやったことに驚きを隠せないようです。
まあ、あの手段は失敗すればネギは間違いなく死にますしね。

次回でようやく決着かな…
でもまだ魔法世界編は全然終わりそうにないよなぁ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/162-a1fe6716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+247時間目感想ブログまとめ 「2009年4月8日」

☆ネギま! ニュース ●ケータイから週刊少年マガジンの読者アンケートに応募する方法 [猫とネギま!と声優さん] 私は携帯から毎週アンケート...

  • 2009/04/08(水) 21:20:11 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

ネギま!関連サイト巡回(04/08)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 247時間目」 >次回でようやく決着かな… >でもまだ魔法世界編は全然終わりそうにないよなぁ。 ...

  • 2009/04/08(水) 21:43:27 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま!247時間目レビュー

さらっとアノ人が登場した247時間目でありました。 そんな247時間目のレビューは追記から!

  • 2009/04/08(水) 22:31:03 |
  • 薬局タダミサトシ・麻帆良支店
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

