日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

やっぱり亜子の言葉は立ち上がるフラグでしたが、
それ以上にラカンの言葉が響いたようですね。

そりゃまあ全力の勝負のつもりでやってたのにテストとか言われて
挙句あの笑顔や態度じゃネギが怒るのも無理はないw


・亜子
亜子のナギに対する口調がネギに対するものになってる気がします。
(丁寧語じゃなくてタメ口っぽくなってる)


・僥倖

※ネギは十歳です

ネギならともかくコタローが意味を理解してるように見えるのがなんとも。
いや、コタローは「この勝負 僕らが勝つ」のほうしか理解してないのかも。


・カゲちゃん

やっぱグルってことでいいんだ。700はどう考えても嘘だしなぁ。


・今日のわんこ

コタローの獣化奥義。せめて狼と言ってあげて>夏美
ネギにばっか目が行くけどコタローも充分強いんだと再認識。

満身創痍で向かっていくコタローがカッコいいですよこれは。
そしてコタローが活躍してると夏美がいい反応してくれるからこれまたおいしい。


・双腕掌握
切り札どころか奥の手ともいえるんじゃないでしょうか。
1つよりかは得られるものも増えるでしょうけど、リスクも増えるはずですし。
でもこれは正攻法と言ったところなんでしょうかね。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/160-666f376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま!246時間目『勝利をあなたの為に!』

ラカンの圧倒的な強さにネギはダウンしてしまいましたが、真剣勝負ではなくテストみたいなものだったということを知って、立ち上がりました...

  • 2009/04/01(水) 21:13:44 |
  • アニパソチャンネルEX

ネギま!関連サイト巡回(04/01)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 246時間目」 >満身創痍で向かっていくコタローがカッコいいですよこれは。 >そしてコタローが活...

  • 2009/04/01(水) 21:34:52 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+246時間目感想ブログまとめ+絡繰茶々丸 起動日記事特集 「2009年4月1日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!OAD第2期はなかなか凄いことになるそうです。良い意味で。 [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~...

  • 2009/04/02(木) 23:26:30 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

