日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

ああ、こうやってバレたのか。
ある程度想像どおりというか、ベターと言うか。


・ラカン

経験は大事ってことですね。
ポケモンだって努力値が(ry


エターナルネギフィーバーとか絶対ギャグで使用したと思ったのに
ここに来て実践で使われるとはw
逆っぽいけど威力は絶大。なおかつそれも囮でしかないと言う。
やっぱラカン強いわ。


・ネギ

これは完全に負けましたね。
次回立ち上がるとしたら、鍵を握るのは亜子になるんでしょうか。


・トサカ
やっと動いたのか。
確かな証拠を掴むために大人しくしてたのなら仕方ないかもですけど。
その労力を他に活かせばいいのに。

それでネギを脅してるときの会話を亜子が聞いて正体バレと。
しかし脅し方がいかにもステレオタイプな感じがするw

ところで、これが起こったのが2日前。
トサカが答えを聞くのが明日(1日前)といったのだから、これは決裂ということでしょう。
亜子からぬいぐるみ(ママ)に伝えられてトサカフルボッコとかだったら笑うのにw


・亜子

大浴場で一人涙を見せる亜子。
真実を知って気持ちが抑えきれないというところでしょうか。
言い方は悪いですが、理由がどうあれ亜子はネギに騙されていたということですからね。

でも今、亜子はネギと約束したと言って、彼を信用している。
亜子は強いなぁ…どこぞのAさんは振られて4日間はうだってましたけどw
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/157-3403cb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(03/11)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま!244時間目」 >亜子からぬいぐるみ(ママ)に伝えられてトサカフル >ボッコとかだったら笑うのにw...

  • 2009/03/11(水) 21:11:32 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+244時間目感想ブログまとめ 「2009年3月11日」

☆ネギま! ニュース ●「DJCD「カンダさん☆アイぽんのネギまほラジお ネギら部」第二巻」 発売! ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●今日のひ...

  • 2009/03/11(水) 22:59:52 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

