日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ふわゆる~♪こしょこしょ話』の感想です。

今回はネギま!ファンなら聴いて損はないと思う回でしたw

・OP
3月。別れと出会い。
卒業シーズン。袴とか着てる。

亜矢奈:博士みたいな(帽子)
由貴:そんな格好の人いる?
まどか:割と限定されてませんか…?


大体どんな格好かはイメージつきますが、実際いるんですかね。


卒業式といえばあの格好から↑の話に。
二人(まどかさんと由貴さん)は袴だったのに。


・メール
2月11日のネギま!イベントについて。
まどかさんはあわあわ。
亜矢奈さんは超ドMな一面を見せたかと思ったらエヴァンジェリンの物まねに四苦八苦したり
共演者のとある方の言動に二人が唖然としていたり。
そのときのエピソードがあれば教えてください。


由貴:私が出ていないというのに!


ホントですねw

イベントで由貴さんの物まねをしたと言うことで、その物まねを要求する由貴さん。
あの時亜矢奈さんは「由貴さんには後で謝る」って言ってましたよねw

由貴:教えるのに!
亜矢奈:聞けばよかった


亜矢奈さんのエヴァを聞いた由貴さんの感想。

由貴:優しいー!
まどか:優しいんです


エヴァの高圧的な感じがないw


ここで由貴さんのエヴァ講座。
口の先だけを使うとか。

そして実演も。
こんなに違いがあるものなんですね…すげーわ。


まどかさんの物まね。
茶々丸、夕映、まき絵。
これも茶々丸と夕映を実演。

茶々丸も夕映もけっこう似てるかも。
ちなみに当日の夕映のセリフは「まるで10年来の友のように~」でしたw


・亜矢奈の小部屋

前回亜矢奈さんがバレンタイデーについて調べたということで、
今回も亜矢奈さんがホワイトデーについて調べてきたそうです

まどか:私お返し貰ったことないです
由貴:(渡した人に)たからなきゃいけないんじゃない?

なるほどw


ホワイトデーは日本から。お菓子会社の陰謀(←

マシュマロ。
由貴>焼くとおいしい
でも俺はそのまま食べます。


・マシュマロ

石村萬盛堂が始まりとか何とか。

マシュマロの中にチョコを入れたものをお返しに。
お菓子会社とはまた別の説。


・ホワイトデーの由来

ホワイトは純潔のシンボル。
ティーンのさわやかな愛にぴったりであろうと。

まどか:ティーン限定?
由貴:ティーン…懐かしい響きだなぁ

(ちなみにティーンは13~19歳の人のことを言うようです。)

女性がチョコで、男性が周りを包むマシュマロ、と。

由貴:共感しづれー!

確かに、ちょっとわかりづらいかも。

由貴:男という生き物を信じてないから


盛大に笑ったwww

まどか:ま、まだきっと純粋な方が多いと思います!
由貴:我こそはってメール欲しいよね

由貴:(浮気)しない人なんかいるんだろうか


我こそはと言う人は、
是非ふわゆるに由貴さん宛のメールを!



・女性が欲しいお返しランキング


1位:アクセサリー
男性平均予算:6113円

おお、男性頑張るなぁ。
でも不況の影響で下がってるんじゃありませんでしたっけ?
あれ?これは女性のチョコの話?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホワイトデーは今週末。
チョコを貰った方はお返しを忘れないようにしましょうということで
今回の感想の締めとさせていただきます。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

