日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ふわゆる~♪こしょこしょ話』の感想です。
いろいろとあって更新に気づいたのが11月に入ってからで、大分感想が遅れました(汗

今回、いつもより簡単に書いています。
前回みたいに細かくメモ取っていると時間がかかりすぎる(汗

・OP
季節の変わり目で体調が崩れやすいと言う話。
暖かくなるときよりも寒くなる時のほうが崩しやすい。

最近寒くなってきましたし、体調には注意したいですね。


季節を感じるタイミング
由貴「ご飯がおいしくなったり、紅葉が綺麗になったり。
    もうちょっと先かな?OAのころからするとね。」


でもこんな内容のメールはきてないそうですw
つまり送ってくださいってことですねw


・メール1通目
車は運転しますか?
もし運転するなら教習所での思い出など教えてください。


免許を持っているのは由貴さんとまどかさんの二人。
亜矢奈さんはまどかさんが持っているのに驚いたようですw
いや、その気持ちは何となくわかりますけどw

まどかさんは身分証明書代わり。
由貴さんも東京に来てから運転してないそうです。

由貴さん、真っ赤なスポーツカーを持ってたとか。
でも東京に出てきて車の面倒まで見れないと言うことで…


ここから由貴さんが東京にはじめて出てきたときの話に。
けっこう昭和の匂いがするアパートに住んでたようです。

亜矢奈「車は維持費がね」
由貴「駐車場代と、ガソリン代と、保険と…」


車は駐車場代が高いですしね。
それなら電車で行ったほうがいいと…


ここから本題(教習所での思い出)へ。

まどか「雪の日に初めて乗車。どんな感じで動くかわからなくて…」


それは怖いですね(汗
東京だとそもそも雪があんまり降らないから、こういうこともないのかな?


雪が積もってるからどこまで車道かわからなかったようで。
ゴーカートみたいだったとか。


由貴さんは卒検だけが一発で、ほかは二回受けたとか。


あとは教習所の先生の話。
由貴さんメッチャ胸見られたとかあったそうです。
車の中って個室ですしねぇ(汗


・メール2通目
私の家には猫1匹、犬1匹、鶏20匹飼ってます
皆さんはペットを飼っていますか?飼っていなかったらどんなペットを飼ってみたいですか?


とりあえず鶏20匹に食いつく三人。
そしてウサギの単位が羽であることの由来に。
由貴さんはこの話があるからウサギを羽で数えるのがあまり好きじゃないそうです。

そこからいろいろな物の数え方に。
いつものことながらどんどん本題から離れていくw
そして数え方が間違えてても訂正は受け付けないとかw


その後、ペットの話に。
由貴さんの動物にまみれて生活したいと言う話に悲鳴を上げるまどかさん。
どうやら犬嫌いのようでw(鼻の湿り気が苦手だそうです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、今回の感想でした。
簡単とはいえ、35回が更新される前に書けてよかった…
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。