日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
明日(日付的には今日)はついにLast Aice5!
学校の関係で現地入りは午後3時過ぎで、
グッズが買えるかどうかは怪しいですが、行けるだけでも感謝せねば。


俺がAice5を知ったのは…去年の今頃ですかね。
活動期間が延びてなければ、解散した後だったかもしれませんね。

初めは堀江さん、神田さん、まどかさんと
ネギま!の声優さんが3人いたことからでした。

特にまどかさんがいたのが大きかったですかね。
そのときには既にまどかさんの大ファンでしたから。

ですが、このときはまだCDを買うほどではなかったです。
そこまで興味がなかったともいえますかね。

時は流れて、アルバムがリリースされました。
いい機会だと思ってソレを購入したのが、Aice5に本格的にはまった理由ですね。

ラジオを聴くようになって、浅野さんと智秋さんも知って…
ますます5人の世界にどっぷりと漬かっていきました。

それゆえに、なぜパシフィコ横浜でのライブに行かなかったのか。
今でもこのことは後悔しています。
図書館島の休日の翌日なんて関係ない! 今の俺なら、そう言えるのに…

そして、行った人からのレポで知った『Aice5解散』
聞いたときはショックを隠せませんでした。
わかってはいても、実際にそのときが来ると辛いものがありますね。

そして、ラストライブ。
平日ということで行くかどうか非常に迷いました。

学校を早退してでも行くか、大人しく諦めるか…
何度も何度も考えました。

でも気づきました。
初めから迷うことなんてなかったと。

人は行動した後悔より、行動しなかった場合の後悔のほうが大きいと。

一人のファンとして、Aice5を愛する者として。
ここで臆してどうすると。

この選択のお陰で、明日、俺はAice5最後の大舞台を見届けることが出来ます。

明日で解散だけど、俺はAice5という最高のユニットがあったことを絶対に忘れない。
そして、彼女達がくれた幸せな時間を、絶対に忘れない。


さて、某氏にならってここでメンバーの人たちに一言書きます。
本人達が見てくれたら嬉しいですけど、そんな事はまずないでしょうw


・堀江由衣さん
リーダーとしては…少し至らない点もあったように感じますけど(汗
あのメンバーを集め、何だかんだでまとめていたのは
堀江さんの力が成せる業なのでしょう。
本当に、ありがとうございました!

・神田朱未さん
神田さんほど『赤』という色が似合う人もいないでしょう。
赤は情熱の色。
個人的に神田さんは真っ赤に燃え上がるというイメージではないですが
その内に秘めた情熱は、凄まじいものだと思います。
神田さんは、永遠のレッドです!
ライブの時には「ボーダー禁止!!」と言わせて貰います♪

・たかはし智秋さん
正直、まったく知りませんでした。ごめんなさい。
ですが、智秋さんのその性格には人をひきつける何かがあります。
どんな空気も和ませ、盛り上げるその力。素晴らしいと思います。
思わずいえろがるたのネタにしてしまったくらいです(汗
ジューシーでポーリーな智秋さんが大好きです!

・浅野真澄さん
普段の浅野さんは…お金に厳しい人。
でも、浅野さんは一番現実を見ている人。
そして、何よりも努力と苦労を重ねてきた人。
浅野さんがいたから、Aice5はここまで来れたといってもいいのではないでしょうか。
いつでも冷静な浅野さんは、とても頼りになる人です!

・木村まどかさん
まどかさん自身も言ってましたが
たぶん…Aice5において一番成長した人だと思われます。
過去にはネットでいらない子などと言われていたこともありましたが
まどかさんは間違いなくAice5に必要な人です。
まどかさんの声、明るさ、そして笑顔…一つ一つに元気を貰いました。

アニスパでも言ってましたが、たぶん最後には涙を流すでしょう。
でも、その涙はあなたをもっと強くすると思います。
そんな歌がありましたよね。

これからも、ずっとまどかさんを応援し続けます!


あの楽しかった日々は二度と戻らない。
けれど、思い出はいつまでもこの胸の中に。

ラストライブ。精一杯の声援を送ってきます。
感動と感傷に浸るのは、それからだ。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。