日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

このか「・・ホンマのヘンタイがおるえ コレ、放送禁止ちゃうん?」
まったくもってその通りだと思いますw

・気になったところ

・群集
あのレベルの戦闘となると、魔法世界でも「映画の撮影」だと思われるのかw


・アスナ&刹那
無極而太極斬は確か16巻以来の登場ですね。
今回刹那は見てるだけですが、月詠がいることを匂わせるコマもありましたし
次回以降は活躍するのではないかと。


・ネギ&フェイト

ネギの一撃は確実にフェイトにダメージを与えたようですね。
今まで以上に成長したネギの勇姿を見ることが出来ますが、
それでもなお余裕の表情のフェイトが恐ろしい。

それとフェイトの「向上の努力の必要のない」と言うセリフ。
それはフェイト自身が既に充分強いからなのか、それとも別の理由があるのか。
でもどう見ても修学旅行のときよりかは強く見えます(汗


・このか
あの3人(2人と1匹)の中では間違いなく良心。
故にツッコミにまわるのもこの人。


・カモ
『普通に考えてすごいんだけど、褒める気がまったくしねーっ!!』
by柊かがみ(らきすた)
匂いで相手の位置を特定するっていうのはわかるけど、約30キロ先をピンポイントとかw
しかも「俺はパンツ神だ」ってwww

ところで尻尾でパンツ掴んでますけど、そんなに尻尾長かったっけ?


・暦、環
まさか畳でくつろいでるとは。きちんとブーツも脱いでる。
でもミニスカかつノーパンで畳って危なくね?


・ラカン
もはや存在がチートw
何をやらせてもいいという立場のキャラだろうから、そのメチャクチャぶりが際立つw

それはさておき、あの状況において相手を傷つけずに事を解決したのは流石というべきか。
最初にパンツを奪ってなかったらどうなったかわかりませんけどねw
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/121-ac49e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/17)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 226時間目」 >まったくもってその通りだと思いますw 私もそう思います^^; 日陰の中でひっそ...

  • 2008/09/17(水) 06:35:00 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま!226時間目レビュー

今週こそコタやゆえ吉の出番!? とも思いましたが、出ませんでしたね…。 それはともかく226時間目のレビュー、追記からどうぞ!

  • 2008/09/17(水) 19:17:10 |
  • 薬局タダミサトシ・麻帆良支店

楓の ネギま!ニュース+226時間目感想ブログまとめ 「2008年9月17日」

☆ネギま! ニュース ●日記14日分までUP [AI Love Network] [ネギのス]より ●ファミ通.com ☆コラム連載スタート [ゆうの自由帳] 第1回目のゲストは...

  • 2008/09/17(水) 21:21:12 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

