日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

・気になったところ

・フェイト
交渉は決裂。作戦は失敗ですが、それを喜ぶフェイト。
というか、作戦失敗を喜ぶならどうしてこんな作戦を立てたのか。
この作戦を立てたのはフェイトじゃないのか?

そして、『僕の望みは叶った』とは?
単純にネギと戦うことを望んでいたのか、それとも何か別のことか。


・ネギ
主人公だけど主人公っぽくないw
なまじ頭がいいばかりにこうなっちゃうんでしょうけど。

それにしても強くなってますねぇ。
フェイトの予想以上の成長なのではないでしょうか。


・アスナ
アスナはバカかもしれないけど、人をひきつける魅力(カリスマ?)がある。
だからネギより主人公っぽく見えるのかもしれない。

やっぱネギに一番必要なのはアスナだよなぁ。


・電子精霊
これどう見てもカモだろwww
セリフもカモみたいだし、もしかして間違えた?


・闇の魔法
まあ、ドーピングだよなぁ。
で、その強力な力を当てるために近接格闘の技術が必要となる。
古菲様様ですね。


・大増19ページ

赤松先生がページ数増やしたのは、この見開きをやるためだったのかー
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/120-563cfc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

【本日更新記事】 魔法先生ネギま!225時間目感想 をUPしています。 日陰の中でひっそりとさん ネギま! 225時間目 >・電子精霊 >...

  • 2008/09/10(水) 13:06:26 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース+225時間目感想ブログまとめ 「2008年9月10日」

☆ネギま! ニュース ●神田朱未のツンでれ日和。更新 「おーおー!べんりぃー」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-] ●「光の...

  • 2008/09/10(水) 21:16:18 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

ネギま!関連サイト巡回(09/10)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 225時間目」 >・電子精霊 >これどう見てもカモだろwww 私もカモにみえた^^;ww 日陰の中...

  • 2008/09/10(水) 21:53:51 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

