fc2ブログ

日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」
23日の夜の公演に行ってきました。
これを書いている頃には既に全公演が終わっているはずでしょう。

続きから感想です。
といってもいつも以上に簡単なものですが。

俺、お金に余裕ができたらド○クエ3買うんだ…(挨拶


今回の朗読劇、とても良いものでした。
俺の目当てはまどかさん、亜矢奈さん、由貴さんの3人だったのですが
それをすっかり忘れるくらい。
でも最前列で見ることが出来たのでまどかさんをバッチリガン見したんですけどね(←

内容に関してはどこまで触れていいものかわからないのでちょっと割愛しますが、
どれも良い話ばかりで、ちょっと泣きそうになった話もありました。

あと話の内容も良かったのですが、
やはり目の前で演技している姿を見ることが出来るというのは大きかった。
あれを見ると「ああ、役者さんってすごいんだなぁ」と思います。

観る前はチケ代がちょっと高いかなと思っていましたが、
観た後はそれだけの価値があったと言い切れます。
本当に良かった。


今回の朗読劇はCD化されるそうなので、
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
聴く価値は充分にあると思いますよ。



・余談
夜公演の前。
地下に降りるエレベーターの近くで知り合いたちと雨宿り兼時間潰しをしていたところ、
エレベーターから高橋圭一さんが出てきました。

昼公演の関係者席にいたというのは聞いていたのですが、
まさかこんな形で遭遇してしまうとは…w
というか、出待ちだと思われたのではなかろうか。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター