日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
こちらにて配信中のネギまほラジオ。
第1回の感想です。

続きからどうぞ。

・ネギまっしゃーい!
懐かしい


・テーマ『大人の女性』
藍「ネギ君とかアスナとかクラスメイトとか大人になってますもんね」
でもあれ10歳の子供とか中学生の考えじゃないですよねw


・大人になったこと
藍「ないなぁ~」
朱「じゃあ終わるころくらいまでには…」

ちなみに、これ結局最後まで言ってなかったと思います。


・髪
藍「神田さん(髪)伸びるの早くない?」
朱「私凄い伸びたんですよ」
藍「伸びるのちょっと早いですね」
朱「スケベなんだって。凄いみんなにスケベだスケベだ言われて」

朱「はい。スケベです」


・ふつおた
女性ファンからのメールが多いようです。

確かにOADの試写会とか結構女性いたような。
俺の隣の人も中学生くらいの女性でしたし。


・メール『初めて生で見た声優さんは神田さんです』
朱「初めてを頂いた。後悔してないかな?」
藍「どうですかね~」

この言い方はどうなんだろうかwww
女性からのメールだからなおさらwww
あ、セクハラですか、そうですか。


・家庭菜園
あったなそんな質問www

朱「オクラだけがお蔵入りに…」
誰がうまいこと(ry


・爆笑トーク
朱「藍ちゃん、言いたいことがある」
藍「私たち爆笑トークをしてたんですっけ?」
朱「わりとさ、真剣に」
藍「真剣に喋ってましたよね」
朱「凄いたまに良い事とか言った」
藍「言いましたっけ…?」

おいwww


・OADについて
朱「絵が綺麗だった」
あれ本当に凄いですよね。


・ゲストとか
赤松先生+誕生日企画+半生ライブ。

全部合わせて、赤松先生が神田さんの誕生日に歌うということですね!(違


・ハッピー☆マテリアイドル リターン
朱「もうすぐ30ではないかというところで、5人で集まってヒラヒラ着ようじゃないかって」
朱「あれはやりきるといいよ~!」

そういや、Aice5って神田さんが30になったらまどかさん以外全員30越えか…


・わざと珍回答
朱「羞恥心とか」
具体的な名前言っちゃったwww


・輝く(30代の)君へ
「30代の」だけ小声www

みんな神田さんは一人で生きていくイメージが強いのかwww
孤高の存在かwww


・メール「17歳教に対抗して、エサ袋教を布教」
藍「ほら、仲間いっぱいいますよ」
朱「そういうことじゃなくてー!!!」


・メール「毎年ベランダ菜園の野菜が豊作になるように」
朱「フォローされるメール読むのかと思ったら全然関係ない~」


・メール「男として輝く」
朱「あはははは」


・ED
何か食べてる二人。
話し聴いてる限りではカキ氷みたいですけど、ネバネバって一体…

これはたぶん『ネギら部修行中(仮)!』のコーナーだと思うんですが。
なんなんだこのコーナーw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回更新は9月19日。
今から楽しみですw
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

