日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ネタバレ注意

ちなみに俺は珈琲派です。

・気になったところ

・アスナ
お前の視力はどうなっている


・フェイト
ネギだけではなく刹那とアスナが加わってなおあの態度。
戦う気がないのはわかりますが、いざ戦うとなっても勝てる自信があるのだろう。
結局のところ、フェイトの実力がどれほどかはっきりわかってないし。


・ネギ
目つきや言動がどんどん以前のネギから離れている気が。
フェイトが目の前にいるというのもあるだろうけど。でも本当にそれだけかなぁ


・話し合い
子供のケンカかw
話し合いなのになんでこんなに挑発しあってるんだよw

しかしこのときのネギ目はナギに似ている。
19巻冒頭の『俺は最強の魔法使いだ』って言ってるナギの目にw


・取引
ネギたちの現実への無事の帰還を約束。その見代わりにアスナを渡せ…。
前回、ネギにとってアスナが大切な存在となったところでこうくるか。

確かに、アスナに身寄りはない。
麻帆良での8年間も、本当はアスナが過ごすはずのなかった時間。
でも、そこで過ごした時間が偽りだったとしても、そこで生まれた関係は偽りではない。
…どことなく、超と似ているところがあるかも。

結局のところ、どうしてフェイトはアスナ(の能力?)が必要なんだろうか。


・千雨
あの電気鼠便利だなー。
千雨はあの鼠を通して話を聞いてるみたいですし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだと次回は衝突かなぁ。
でもそうなると場所的にも(周りに被害が出る)不利だし、お尋ね者という点でも不利…

ただ、あんなに机高く蹴り上げちゃったらきっと注目は集まるよなw
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikagenonakade.blog117.fc2.com/tb.php/110-ed36a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

日陰の中でひっそりとさん ネギま! 222時間目 >あの電気鼠便利だなー。 >千雨はあの鼠を通して話を聞いてるみたいですし。 便利ですねー、...

  • 2008/08/06(水) 15:04:09 |
  • ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(08/06)

■「日陰の中でひっそりと」さん「ネギま! 222時間目」 >しかしこのときのネギ目はナギに似ている。 確かにそういえば・・・ 日陰の中...

  • 2008/08/06(水) 21:21:09 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+222時間目感想ブログまとめ 「2008年8月6日」

☆ネギま! ニュース ●いべんと情報更新! 「STARCHILD DREAM in KOBE 2008」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] 出演者に「pRythme」が追加です! ●...

  • 2008/08/08(金) 06:21:22 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

