日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
ふわゆる~♪こしょこしょ話』の感想です。
うん、かなり久しぶりに書きます。

7月後半

・冒頭
亜矢奈さんの海行ったかー?という発言に
「リスナーのみなさん行ってない気がするなー」と言う由貴さん。
引き篭もっててサーセンwww

さらにモンハン話に突入。由貴さんは可哀相だからできないとのこと。
まあ確かに、あのゲーム敵斬るたびにメチャクチャ血が出ますからね…

由貴さん「これが(動物じゃなくて)人だったらできるんだけど…」
ちょっと待って由貴さんwww


まどかさんはPSPが欲しいようです。色は水色(もしくは青)

そして後日バオバブに大量のPSPが届くわけですね、わかります(←


・勉強していて疲れが出てきたらどのようにリラックスしますか?

まどかさん「勉強はできないほうなんですけど…(中略)甘いもの食べたくなりますね」
甘いものは疲労回復にも良しです。
勉強ができないというのは以前言ってましたね。


由貴さん「テスト前とか必死になって勉強すると鼻血が出る」
鼻水と比べて血は滴るスピードが違いますよねw
しかし鼻血で結核ごっことは…今は治る病気ですけど…

由貴さん「お風呂かなぁ…(中略)ペットと戯れるとか…(中略)香りをかぐとか。アロマ的な」
ペットってこういうに良さそうです。

亜矢奈さん「好きな香水を家の中でかけたりすると落ち着きます。あと外に出てみたりとか」
外に出てみるのは気分を変えるのにいいですよね。


・大学受験
由貴さん「受験勉強とかした?」
亜矢奈さん「あ、どうだった?」
まどかさん「いや…しま…せんでした」
亜矢奈さん「でも二人とも現役合格で…」

え?大学受験なのに?

由貴さん「私の大学論文と面接だけだったんだもん」
まどかさん「論文ともう一教科テスト…」

二人とも推薦か何かでしょうかねぇ…



・つい間食をしてしまうことはありますか?またそれを我慢する時はどうしていますか?

由貴さん「食べることはみんな好きです」

皆さん(やっぱり)間食はするそうです。さらに我慢もしないそうですw
そもそもお菓子を買わなければいいんですけど、ついつい買っちゃうそうで。

由貴さん「今食べちゃダメだって思うタイミングとの戦い」
まどかさん「大体負けるけどね~」

ですよねー。

その後は由貴さんが話し続けます。
この人本当にトマトジュース大好きなんだなぁ。


まどかさん「甘い香りのする紅茶とか入れて、香りは甘いけど、お砂糖は入ってない…」
香りだけで擬似的なものを…それはいいかも。


亜矢奈さん「私たちもちょっと参考にさせていただきます」
由貴さん「いーじゃん!みんなどこ痩せんのよー!胸ー!?」
亜矢奈さん「イヤ、イヤだー!」
まどかさん「イタタタ…痛いよー…」

ちょっとネギのお茶会を思い出したw
いや、俺不参加なんですけどね。

由貴さん「私が亜矢奈ちゃんの体だったら脱ぐね」
ちょwwwwww

とりあえず、ここらへんの会話はぜひ聴いておきましょうw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えー、2通目の間食についてのメールは俺が送ったメールです(汗
由貴さん、まどかさん、亜矢奈さん、すみません。俺は正真正銘の男です(汗
気まぐれで一人称を『私』にしたのは良くなかった…

でも読まれたのは嬉しかった。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

