日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
けいおん!公式ホームページにて発表。

ライブでの2期製作発表から早くも1ヶ月が経とうとしている今日この頃。
まだまだ先になると思っていたのですが、こうも早いとはビックリです。

放送時間はどうなるのかなぁ。
かつて「けいおん!」がやってた枠では今「おおかみかくし」やってるけど…
今までの例を見るに「ひだまりスケッチ」がたぶん1クールだろうからそこかな?

なんにせよ、楽しみです。
また搾取される日々が(ry
スポンサーサイト
このページのトップへ
ネタバレ注意 【“ネギま! 277時間目”の続きを読む】 このページのトップへ
あきまつり:『らいぶ・いん・りびんぐ』

世の中、アーティストと呼ばれる人はたくさんいますが、
どの人も多かれ少なかれ自分の色(言葉を借りるなら「自分わーるど」)を持っていると思います。

私からすれば、豊崎さんはアーティスト側の人。
そんな豊崎さんの『自分わーるど』、私はとてもすばらしいものだと思ってます。

豊崎さんの益々の成長を願いつつ、締めとさせてもらいます。 このページのトップへ
あきまつり:『カラフルコンサート』

お疲れ様でした。
単純にスフィアとしての曲を歌うだけでなく、朗読やそれぞれのソロパート、
寿さんのピアノに、戸松さんへのドッキリなど、楽しませていただきました。

追加公演はいけないのですが今年はまだ始まったばかり。
またスフィアのライブに参加できるのを楽しみにしています。


話は変わって、豊崎さんの大切な家族の一員であるりゅうちゃん。
15年も一緒にいたのなら、亡くなられたときの寂しさは大きいと思います。
最期のときに一緒にいてあげられなかったとなれば、なおさら。

ご冥福をお祈りします。


…今更ながら、当日の朗読劇でのコハルのように
最後には元気になってくれたら良かったのにと、思わずにはいられません。 このページのトップへ
1月10日に渋谷C.C.Lemonホールで行われた、『スフィア Colorful Concert』に行ってきました。

今回もメモとってないので簡易レポです。
【“スフィア Colorful Concert 簡易レポ”の続きを読む】 このページのトップへ

CC

あきまつり:『レモン210個分』

カラフルコンサートが近づいてきましたね。
まだ年明けてそんなに経っていないのですが、早いものです。

都合により追加公演は行けないので、その分、今回は楽しみたいと思っています。


炭酸は私もよく飲みます。CCレモンではなく、別の会社の商品ですが(笑)
会場にちなんで、たまには飲んでみるのもいいかな。 このページのトップへ
あきまつり:『お好みで、きび砂糖をどうぞ』

抹茶用のお茶碗に珈琲とはなんとも珍しい。
抹茶のお茶碗自体、なかなか見かけませんし。

冬にのむお抹茶と
可愛らしい和菓子は
ほんとにほっとする美味しさなのですよ

子供じみた味覚を持つ私は抹茶が苦手なのですが、
その気持ち、なんとなくですがわかる気がします。

さいきん
なかなか日記の更新率がよろしくなくて
チェックしてくださってるみなさま
ごめんなさい。。。

日記なんて個人のペースで、書きたいときに書きたいことを書けばいいんですよ。
まあ、それが結構難しかったりするのですが。

私も更新をチェックするようにしていますが、なかなかトラックバックまでいかなかったりします(汗
おかげで新年の記事にもトラックバックし損ねて…ああ…

今後ともマイペースに、お仕事に支障をきたさない程度に更新してくれると嬉しいです。 このページのトップへ

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

12月 « 2010年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。