日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
あきまつり 『あめとなみだ』
ちょっとお久しぶりのTBです。
電撃フェスティバルはちょっと都合で見送る形になってしまい残念です。

今日は雨でしたね。
幸い、私が外に出ているときは降られずに済んだのですが、今は大雨です。

世の中には
まだまだわたしの知らない綺麗なモノや、素晴らしい景色や、美しい音楽や、感動できる物語が
たくさんたくさんあふれていて

そうゆうものたちと出逢うことに対して
わたしはこの先もずっと、ずーっと
貪欲でいたいなぁと思います

この世の中、大抵のものが見方次第で美しくも醜くもなります。

雨だってそう。
灰色の空からこぼれたその雫を
心を洗う美しいものと見るか、己が身を汚す醜いものと見るか、それは受け手次第。
まあ、綺麗に見えることに越したことは無いと思いますけどね。

立ち止まるな 前へと進め
君が求めたモノは得られるだろう


マンガですけど、こんな言葉がありました。
豊崎さんの言っていることとはけっこう意味が違ってくると思いますが、
はったアンテナから、たくさんのモノを得ることができるといいですね。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

09月 « 2009年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

