日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
サンストリート亀戸で行われた
「野外音楽祭Vol1~バカレンジャー参上!~」 に行ってきました。

簡単にレポといきます。

でもその前に一言だけ。

俺は、ついにキャストさんの可愛さに陥落させられました。


・ライブ前

現地への到着は11時。
それにも関わらず、会場には既にたくさんの人が。

何人か知り合いの方にも会えました。

・物販

14時から物販開始だったのですが
CDの到着が遅れているという理由で遅れて開始となりました。

このときCDを買うと、イベント後の握手会に参加するための整理券をもらえました。

整理券が手書きなところに吹いたw


・ライブ直前

開始までボーっとしてられるかな~と思っていましたが、そうはなりませんでした。

会場に起こるざわめき。その視線の先には…

他のネギドラのキャストの方々がいるではありませんか!

最初はまったくわからなかったのですが、一緒にいた方に教えてもらって何とか気づきました。
こういうときキャストさんの顔や名前を覚えてないと不便ですね。

その時いたのは…

・鳴滝風香役:片岡沙耶さん
・鳴滝史伽役:山本真菜香さん
・明石裕奈役:山本真代さん
・早乙女ハルナ役:渡辺あゆみさん
・柿崎美砂役:大島あすみさん
・宮崎のどか役:和川美優さん
・那波千鶴役:谷本安衣さん
・ザジ・レイニーデイ役:畠沢妙佳さん

12月2日
9:10:追記

渡辺あゆみさんのブログを見た限りでは
谷本さんはどうやら違う方だったようです。
そして、畠沢さんは確定のようです。


11:16:追記
山本真代さんのブログを見たところ
谷本さんは来ていらっしゃったようです(汗
これで確定ですね。修正しておきました


以上の方々が来ていました。

楊さんのところからほぼコピペです(汗

皆さん私服でドラマとは全然印象が違います。
それでも何となく顔とか雰囲気でわかるものなんですね。
ハルナ役の渡辺あゆみさんはよくわかりましたw

だけど、和川さんとか印象が違いすぎる。
わかると「なるほど」と思えるのですが、そうじゃないと全然わかりません(汗

しかし、みんなこうして実際に見てみると…
メチャクチャ可愛いんですけど


・ライブ本番
麻帆良学園の制服にそれぞれの色のマフラーを巻いて、
岡本紗理さん、大瀬あみさん、若月さらさん、河瀬ゆりさん、新井夕夏さんが登場。

ライブについての注意を聞かされてライブ開始。

注意事項には「跳びすぎない事」が含まれていましたw


1曲目:YES!バカレンジャー
2曲目:Looooop!!!!!

俺は学外ライブに参加していないので、これが初見。
Looooop!!!!!に至っては初めて聞きました(オイ
どっちも良いですね。

しかし…1列目の人たちが凄くフリーダムなんですけどwww
跳びまくりじゃねーかwww

このあと、ネギドラ第9話についての話がありました。
ここの内容についてはは他の人のところを見てください。

そして最後の曲でもう一度YES!バカレンジャーをやってイベントは終了。

そういえば、YES!バカレンジャーのラストで4人がポーズを決める中
新井さんが「また来週~」と言って手を振ってたのが印象に残ってます。

OPなのに「また来週~」か…

・握手会

みんな並んでスイスイ進みます。
特に言うことを考えてなかった(と言うより言う時間がなかった)ので、
「ありがとうございます」と言っていましたが、
大瀬あみさんにだけ、「楽しかったです」と言っていました。

今考えると、なんで「ありがとうございます」って言ってたんだろう。

・感想
今回のイベント、本当に行ってよかった!

実写版のキャストさんたちは実際に生で見たほうがいい!これは間違いない!
みんな可愛すぎる!
本日メインのバカレンジャーの5人はもちろん、見に来てたキャストさんも!
山本真代さんなんか見事なまでに印象が変わった!

あと双子が可愛すぎる!
楊さんとかがプッシュする理由もなんかわかってきた!

そんな中でも今回、特に印象が変わったのは古菲役の岡本紗理さん。

写真で見るのとは本当に違う。
若干肌が黒っぽい印象が写真から見られましたが、そんなことはまったくなかった。
肌綺麗じゃないですか!

まき絵役の河瀬ゆりさんもかなり株が上がりましたね。


今回のイベントは新しい発見だらけで面白かったです。
また実写版のイベントがあってほしいですね…
小耳に挟んだ話ではまだイベントがある可能性があるようですけど…

その可能性を楽しみにしつつ、レポ終了とさせていただきます。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

