日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
類は友を呼ぶ

続きから感想です 【“ネギドラ 第9話”の続きを読む】
スポンサーサイト
このページのトップへ
単行本派の方はネタバレ注意 【“ネギま! 196時間目”の続きを読む】 このページのトップへ
心に秘めたあの人への想い

続きから感想です 【“ネギドラ 第8話”の続きを読む】 このページのトップへ
今週の「さよなら絶望先生」より
ds
「休載している作家は 掲載されている作家に感謝しろ」

さて、今週休載のマンガは…

・あひるの空
・未来町内会
魔法先生ネギま!


魔法先生ネギま!

つまり、久米田先生は赤松先生からの感謝を求めていると言うことですね!(違

asd
久米田先生のタイミングのよさに嫉妬したわ。 このページのトップへ
楽しい時間はあっという間

続きから感想です 【“ネギドラ 第7話”の続きを読む】 このページのトップへ
単行本派の方はネタバレ注意 【“ネギま! 195時間目”の続きを読む】 このページのトップへ
先日、Last Aice5のDVDの発売日が公式ページにて発表されました。
Aice5 公式ページ

2008年2月14日。バレンタインデーですね。
Aice5は去年もこの日にアルバムを出していました。
そこからファンになった俺としては何か感慨深いものがあります。

会場に行った人はもちろん、残念ながら行けなかった人も要チェックですよ。
とてもいいライブでした。


もう一つ。
本日発売の声グラに、『LAST Aice5記念BOOK』が付いてきます。
なので買って確かめてみましたが…

薄ッ!
表紙を入れて8ページしかない!
付録だからあまり贅沢はいえないですが、薄いですね。
初めてネギパを見た時並みの衝撃でしたよ。

でもライブの写真がけっこう載っているので一見の価値アリですよ。

まどかさんファンの俺としては
まどかさんのヘソだし衣装の写真だけでもうお腹いっぱいですw このページのトップへ
一人の少女の小さな願い

続きから感想です 【“ネギドラ 第6話”の続きを読む】 このページのトップへ
単行本派の方はネタバレ注意

※誤字修正しました
ドラクロってなんだよ… 【“ネギま! 194時間目”の続きを読む】 このページのトップへ
こちらにて『地球と月のかけら』の朗読パートが配信開始されました。

この番組は4月から毎回聞いていたので懐かしいです。
昨日はこのことをすっかり忘れていましたが(汗

朗読パートだけっていうのは少し寂しいかなぁ。
そのあとのトークとか、メールを読む回とかまた聞きたいけど…
まあ仕方ないですね。朗読がメインですし。
メール読んでもらえたんだけどその回をちゃんと録音してなかったんだよな…

一つの物語は5分程度なので、聴いたことの無い方はこの機会にどうでしょうか?
秋の夜長にまどかさんの声を聴きながらのんびりするのもいいものですよ。

次回からは改めて感想を書いてみましょうかね…
SNSのほうでは書いたけど、ブログのほうでは書いてないですし。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ
それは、現実にありえた可能性の一つ

感想は続きからです。 【“ネギドラ 第5話”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。