日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

このページのトップへ
東京国際フォーラムで行われた『Sphere's rings live tour 2010』の東京公演に参加してきました。
ツアーはこれが初日。セトリなどのネタバレを含みます。 【“Sphere's rings live tour 2010 東京公演 簡易感想”の続きを読む】
このページのトップへ
1月10日に渋谷C.C.Lemonホールで行われた、『スフィア Colorful Concert』に行ってきました。

今回もメモとってないので簡易レポです。
【“スフィア Colorful Concert 簡易レポ”の続きを読む】 このページのトップへ
興奮と歓喜に包まれて夜は更けて、夢が覚める…

ってなわけで、8月30日にJCBホールで行われた
『Shake×Sphere -夏の夜の夢-』に行ってきました。

いつものように、走り書きのメモを頼りにレポです。
ちなみに俺の座席はステージ向かって右側の第3バルコニーでした。高い。

言うまでもないと思うけれども長文注意。
今回、メンバーのコメントに関してはほとんど実用可能なメモが取れてません(汗 【“Shake×Sphere -夏の夜の夢- 簡易レポ”の続きを読む】 このページのトップへ
「Super Noisy Nova」発売記念キャンペーン
「S.N.N. ~Super Neighbor Nova~」に行ってきました。
秋葉原ではアソビットシティ、石丸ソフト、ゲーマーズの3店舗での開催でしたが
そのうち、石丸ソフトとゲーマーズの2つに参加してきました。

続きから簡単にレポ…と行きたいところなのですが、
今回はメモを取ってない(というか取れる状況じゃなかった)ので
いつも以上に簡単なレポとなると思います。レポというよりは感想に近い。 【“SNN in東京 簡易レポ”の続きを読む】 このページのトップへ

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

01月 « 2017年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

