日陰の中でひっそりと

好きなことについてたまに書くブログ。目立たず騒がずひっそりと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
あきまつり:『はねがはえたらどこへいこうか』

恥ずかしながら、アメブロになってもトラックバックできるということに今気づきました(汗

私含めファン目線から見れば豊崎さんは既に天使でしょうけど、理想はいつだって遠いものということで…
向上心があるということは決して悪いことではないですしね。

おかえりラジオで
『ぼくを探して』を初オンエアーしますよ☆

お時間があうみなさまは
ぜひきいてくださいませませ~

この記事を書いてるときにちょうど流れました。
CDのリリースが今から楽しみです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
あきまつり:『ら~ぶ』

「Future Stream」が発売されたのが去年の4月22日。ほぼ1年前。
そのときからの衣装を今着てみると、懐かしさとかがこみ上げてくるものなんでしょうね。

『ライブはみんなで作つくるもの』

まさにその通り、と私が言うとなんだか調子に乗ってるように思われそうですが
ライブならではの、出演者と観客の一体感みたいなものは心地よいと思います。


ツアー、頑張ってください。 このページのトップへ
あきまつり:『ツアー初日っ!』

ツアー初日お疲れ様でした。
といっても、ツアーはまだまだこれからなので
「お疲れ様」という言葉が合うものかは少し判断に困りますがw

また、夏にNHKホールで会えることを楽しみにしています。 このページのトップへ
あきまつり:『あしたからツアーです!』

日付け的には今日どころか、私がこれを書いているのは当日の朝w
外はとても晴れ晴れとしていて、昨日までの不安定な天気が嘘のようです。
絶好のライブ日和、といったところでしょうか。

物販ではついに「ムファッサ」が登場ということで。
男が着ける物ではないとも思いますけどね(汗

何にせよ、今回のライブも楽しみにしています!


しかし、カラフルコンサートからもう3ヶ月ほど経ったんですね…
時間が過ぎるのは早いです。 このページのトップへ
あきまつり:『メールぜんぶ読んでるよー』

『豊崎愛生のおかえりらじお』、聴かせていただきました。
新生活が始まり、何かと慌しい時期だったのですが、良い癒しの時間になりました。
今後も、あったかい番組になるのを楽しみにしています。

2ndシングルも製作中ということで…
ツアーの準備やお仕事もあって大変でしょうけれど、楽しみにしています。 このページのトップへ

Information

鈴村海斗
  • Author: 鈴村海斗
  • もはやただのけいおん!厨

Search

Calendar

01月 « 2017年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

ひとりごと

てへぺろ(・ω<)の正しい使い方を覚えたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。